ホワイトジャック【認識改竄現象】 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

何故か上手くいかなくなって離婚したタイプの音楽年表見つけました。こういった曲を聞くと壊れる。

夫婦間を壊す音楽の経緯 - さいき人 (muragon.com)

「堀生きてたよ!死霊とばかり思っててイタコしてたが生きてるとの事でした。何でも全然会ってくれない

(色々忙しいだろうと思って迷惑かけてくないと違う霊と間違いたくない)のと私の発見の為死んだフリしたとの事でした。これによって人が深層に傷を抱えて死んでいく人が見る景色が見えました。抗う曲だけど

こんな曲抱えている人が拍子に傷見て病になって行くんだろうなと言う物です。興味ある人は貼った

ブログ見て下さい。因みに死んだと思った理由は入院してたそうです。コロナで入院したとの事ですが

従来病との事。1週間で出られたとの事。そう言えばコロナ入院患者がどんな治療の効果でどの位で

出れるか聞いてない。熱で入院して回復なら1週間でいいか」『1週間じゃない人もいる』「堀と声を出す

イタコ(声を出さないもあるのです)してテレパシーの精度上がった。一杯確認作業取りながら話してる。

他の生霊が来た時と死霊が来た時見分けがつくようになった」『俺は見分けがついてた』「あから様に

由加の声と思うのが来る?」『俺はお前に・・・』「何?誰か来たの?」『そう誰か来るんです』「テンション

低いね」『テンションは普通です』「声に来難いよ」『嫌違うんです』「他の誰かのせい」『そうなんです』

「喋り方これで良いの」『良いけど俺ではないのが来てるからこうなる』「そんなに話あるのかな」

〔あります〕「死霊?」〔死霊〕「堀譲ってあげる?」『嫌俺の事話す。俺はお前と話し過ぎだった』「無意識と話してるの?」『違う』「じゃあ何と話してるの?」『お前の答えではない言葉で言う』「他人?」『他人じゃ

ない』「分裂?」『分裂ではない』「なんかテンション低い。来てるね答えたいの」〔そうです〕「答えれるの」

〔答えれます〕「では私達はどうやって何と話してるの?」〔何に付いては話せますけどどうやっては

話せません〕「何と話してるの?」〔互いの言葉してく・・・]「堀答えたいの?」『俺が答える。シミュレーター

と話してる』「それを分裂言われるんじゃないの」『言われるが・・・」〔知恵を持ってるんです〕「そう言えば

前に医者の霊が多重人格にした少年の事で上位人格とした物を私の甥っ子が【猿も木から落ちる】と

言ってソファから落ちて遊んでるのを見て【日常で使わない熟語をどっかで聞いて覚えて上位人格が

使ってるとするのは無理があった】としてました。知恵見たらオカルト認めて貰える?」〔そうなんです。

知恵の種類で認めて貰うんです〕「堀分裂言われないよ。電話してるみたいな物かな?」『電話ではない

オカルトにしないで』「超常現象じゃないのなら何て言うの?電話じゃないんなら呼び方解んない」

『オカルトだけどオカルトと言う言い方しない』「じゃあなんていうの?」『・・・』〔・・・〕「他来たのその他が

答えるの?」〈昨日の死霊です〉「さっきの死霊が昨日の教え持つ人でもう一人の方の死霊ですね」

〈そうです〉〔答えれるんですか?」〈言葉してくと言う。添えない子ではないから添う子とテレパシー

してる〉「なんだテレパシーで良いんだ」〈徳あっても・・・〉「堀?」『俺ではない(テンション低い)』「(教え

持つ人)霊さん(イタコできてます)?」〔・・・〕「取りあいですか?」〈続き言います。(この死霊は自動

タイピング右回り)徳あっても徳無い答えが出る〉「続き言えませんでしたね(指に来る感じが変わった)

昨日の生霊が来たんですか?[昨日は来てませんが生霊です(自動タイプ左寄り)]「解りました。

あなた達の一番したい話ししてって下さい。書き分け難しくなるから。譲り合って下さい。まず生霊さん

何の用ですか?」[答えを持ってるから君に言いに来ました。事故ってる答え見てるから事故に見えてく。たまに声見てる子が来るけど言いたい事してく。それがテレパシー]「次(打ち込んでる最中右回りが

来た)」〈徳無い答えミラクルしてる言葉してく〉「徳無い答えって何ですか?ミラクルしてる言葉って?」

〈答えが見てる言葉しない時の事です。ミラクルしてる言葉はメシアに言いたい答え見てくれと言ってる

特異点してる答えです〉「特異点。私がブログで【繊細】について書いた日の深夜アニメのEDの歌詞に【繊細】出てきたり、バナナバー食べながらTV付けたらバナナパン食ってたり、パンダのぬいぐるみとパンダのタオルの事考えてTV付けたらシャンシャンが映ってたり霊的な報せがミラクルしてるんですか?」

〈そう特異点してくの霊的な力で言いたい答え見せてる〉[離婚してる答え見た子が言う]「昨日の生霊

ですか?」[違いますここも離婚しました]「何を言うんですか?」[私も昨日の人みたいに霊視して貰い

たい]「あなたは熟年離婚ですか?子供いますか?」[熟年ではないけど大分立ってから離婚です。子供います]「奥さんから切り出したんですか?」[違います]「他に好きな人が出来たんですか?」[違います]

「子供はどうなりましたか?」[妻に付いてくしました]「子供どうしたかったですか?」[これでいいです]

「仕事はどうですか?」[辞めました]「離婚してから辞めたんですか?」[そうです]「今楽しいですか?」

[楽しくないです]「楽ですか?」[楽です]「仕事はコロナで休業したりありましたか?」[ないです]

「あなたは相当疲れてたみたいですね。それで生活を変えたくなった」[そうなんです]「後悔して

ますか?」[してます]「連絡は取ってますか?」[取ってます]「自分の状態分析は済みましたか?」

[済んでないです]「奥さんと子供どちらをよく思い出しますか?」[両方です]「離婚考えた理由解り

ますか?」 [ 解りません] 「歌【香水】のせいじゃないですか?」」

[いやそんな・・・]「思い当たるふしあるんですか」[そうこの歌・・・]「引っかかるんですね」[解りました。

これ聞いてたんです]「あなたがですか?」[そう]「身軽になりたい願望を持ち新しい関係になりたいと

感じたんでしょう」[そうですこれのせいです]「この事嫁さんに話してみては?」[話します]「私は

これを【認識改竄現象】(にんしきかいざんげんしょう)と名付けます。自己認識が潜在意識レベルで影響を受け書き換えられてく現象です」[僕は解ってしまいました。病気になったのはあなたの話を聞く為

です]「私もあなたを分析した事で過去にあった歌に寄って記憶を喪失時を止められた現象が色んな

状況下で起きる現象だと解りました。これは世の役に立つ知識情報です厚労省とかにメールしてみます

私は無免許の精神科医ホワイトジャック!!」[私も答えが見つかりましたありがとう]「今日は皆との話し合いこれで終わりね。メールして来る」