「金貨の恵み」と言われる教えを教える。 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

「堀なんか話し無い」『神視点でこことしてる答え見てる子離婚したら痛い答えしなくなってくとこ調べてる

言葉しない答え見てく。行動が合わなくなってきた』「こういう風にドラゴンボールを見る。孫悟空と妻チチは婚違え。それが見えた時悟空を心臓病で死なせた。息子悟飯を戦士にしたい悟空と学者にしたい

チチ方針の齟齬。パンパン婚股間を子供の時パンパンして性別確認した責任取らされて結婚。だけど

知恵付けてった悟空は結婚の意味も知らずに許諾した事ブルマにも先にパンパンした事考えるように

なったんだろう。ブルマの家ならサイヤ人を養える。色々見てて昔の楽しかった日々が来てブルマを

愛してるが見えた。それで心臓病になった。タイムマシンで未来からブルマの子が薬を持ってきて

心臓病が治った。この表現は悟空を救う約束の言葉を持って来たという事だろう。セル編結局悟空は死に悟飯が倒しました。これにより戦士になった悟飯を見て婚違えも修復されて行きました。私が言いたいのは人の婚の正しさは子供と作る家が作る。それでこの存在により婚違えを気にしなくなる。年老いて

子供に愛を感じられなくなったら婚違えが見えて来る。愛の悟りがある家なら子はいい子に育つ(根の

いい子)。だから子が著しく好ましくないと夫婦間が冷える。悟空とチチは息子に求める物が合わないから

違えていく。こんな話で良いの?」『良い。お前は良いと知ってる』「他に何かある?」〈そこと見ても

いけない〉「他の霊が出て来た。堀もう言う事無いんだ。霊さんは何か言う事ある?」〈ある〉「何言い

たい?」〈言霊してる駄目な言葉が葬式し出す〉「菅首相の【やめることは一番簡単、楽な事だ

(オリンピック)】台風来て被害出て五輪辞めろ言われ出すのが目に見えるね。この時期台風被害出るし。

8号関東方面行くじゃん。問題置きそう。葬式し出す言霊ってこんなの?」〈そう〉「なんか他にも出てきそうだね。【大会関係○○の過去の言行】出てきそう」〈そう出るよ〉「テンション低いね。何?」〈知らされると

テンション低くなるしてた〉「オリンピック大好き?」〈大好き〉「私は普通。中国、ドイツ、ベルギーの水害

見てるとこんなに大変な時にオリンピックして良いのか?と思ってしまう。熱海の事もあるし対岸の火事

じゃないと思う。凄い来そうな予感する。ノア言われる程の水害が世界しそう」〈そう見える人はそこを

思っている〉「すでにヨーロッパとアジアが水害受けてるからね。噂のノア思うよ。アメリカが水害したら

オリンピックどころじゃなくなるね。中国見てたら凄いの来そうな気がして仕方がない今年は河川が

ヤバイ?」〈そうここ(アメリカ)が水害受けたらオリンピックどころじゃなくなる〉「日本の中国地方、名称

変えないかな?紛らわしい。英語する時だけ大丈夫で漢字圏には錯誤与える名前。いつも初めに【中国がどうした?】と思ってしまう。中国迷惑した事あると思う」〈そうです迷惑してるんです。ここ徳が無い事

してるんです〉「他に何か言う事ありますか?」〈あるんです〉「霊っていう事一杯ありますね。(私イタコが

出来る様になりました)毎日色々言われます。色んな人が来るんですか?」〈同じ人は来てません〉

「で何が言いたいのですか?」〈終えてからしたい答えが見えてきた。しないといけないことが解った〉

「社会が黙殺してた問題に気付いたんですね。言論統制(大々的に言わないから放置。メディ『

せず)酷いですね。どこが一番悪いのでしょうか?」〈解ります。そう思うんです。やらしてるのが行政と

メディアと警察がやらしてるからどこが一番かは解りませんが三者が責任取らないといけません〉「そう

ですよね。各部署にモラルあればこんな事続きませんよね。江戸時代に合った五人組と言う互いに互いを見張り合う制度があって互いの悪いを言わないで毒と毒が保ってるんですかね?」〈相当見えるです。

そうなんですここと知ってるとこが悪いと思ってる〉「大体【○○が取り締まれば】【○○が言えば】で解決ですよね倫理感なさ過ぎですよね」〈そうなんですモラルじゃ重さが解らないからこう言って下さい〉

「業界責任重いですよね。業界の悪を暴いて正さない業界人悪徳税払うべきですよね?」〈そうです。

そこが払えば良いんです。安定してるからそこが悪いのをしてても知らない振りするのです〉「芸能人、

忌々しいですね。悪要素あるのに自分はそこに直接関わらないとして業界悪裁かない。椎名林檎とか

一杯指摘してる人もいるのに聞かないが痛い。悪徳税取られてく人と取られない人は日頃の行いで

別れますね。でも椎名林檎、業界責任分は払ってくれそうですね」〈そうなんですここは業界責任知ってるけど業界してないと主張届けられないから続けてるのです〉「WBSのテーマ曲【緑酒】良い曲ですね。

テレビ東京に期待する。社会を思い知らす曲です。【樹立しよう簡素な真人間に救いある新型社会】って私が掲げてる制度盛り込んだ新国の事だと思う。

今の国にはこれだけ画期的な政策取れない。作品ヤラカシした人に別の作品の著作で納税させる。

夏目漱石が【坊っちゃん】でやらかしてる。【子供の頃から無鉄砲で2階から飛び降りた】このくだりを

小学校の教科書に載せたらヤンチャと腕白が真似る。弟は読む前にした言ってるが本当にする子が

居る。危険な武勇伝。これを18禁にして他の作品の著作を何か国の物とする。すると国の新財源が

出来て漱石程の者でもやらかしたんだから一杯集まる。荒木飛呂彦は駄目な知恵を子供に吹き

込んだ。【魔少年B・T】これ見てると【震災で宝石盗んで年数立ってから還元する奴いたんだろうな】と

思う。荒木【ジョジョ】ばっかり書いてるから【ジョジョ】をゴソッと持って行く。こんな感じに納税させてけば

産油国サウジアラビアが税金0になってる様に国財によって国民に掛かる税を減らせる。はっきり言って

過去の失敗を知らない振りしてる家は悪銭を積んでると言われてます。とにかくヤバイ仕事をした人は

【責任取れ言いたい】うちん家【B・T】の1話の【蜂をポケットに入れられる】をやられました。ヤバイと

思う話はあたり屋一家の話です(車にわざと当たる)。身近にあたり屋がいたとしか思えない。やり方が

視覚として解るからヤバイ。こんなヤバイ漫画が【完全復刻付録】したのがヤバイ。今でも何の意図が

あるのかと考えてしまう。(荒木のイメージダウン狙った?)」〈言いたい事言わないことにしたら国じゃ

無い答えしか見えなくなって来る〉「今の国のままではずるいを隠してやるからすぐ駄目になってく。

各省庁がやらかしてる。何でこんなにやらかせるんだろうと思う。これは日本潰すしかない。日本潰して

新国にするアイデアを何年も前から国に出してて神々に捧げるスポーツの祭典【オリンピック】を日本でやるのは相応しくない。新国にしてから開けと移行する事を促したのにしなかった。私が新国の名を

若忸(わじく)若く忸怩たる態度にする言ってたからか丑年まで遅延された。(倭忸でも良いと思う)。

神懸かりしてる私の言い分を無視し続けるのは天を恐れぬ行為だぞ(侮辱行為)。私は各種占いで

示されてる稀人(まれびと)キリストだと言ってるのに聞かない。出現が噂されてたから示唆する歌が

多い。【みんなで考えよう理想の勇者】をしてったら出来上がった人物像チートキャラ(パラメーターが

違う)。過去が未来に答え示唆する為の物になってる。はっきり言って私一人でした活動量相当です。

出も9年少なく見積もって4年はただの遅延行動された。言論統制の事に気付いてなかったからと言って

私を無視する理由にはならない。勇者の光の下に皆が口々し出すから全部を一人で調査しなくても

良い。世の中の【力無き賢者、未熟な勇者】が殺されてきた。答えもあったのにそれを答えにしなかった。

椎名林檎の【緑酒】によって力が足りず黙殺された賢者、知恵が足りず黙殺された勇者も照らされる

時が来た♪そう願わくばいっそ老いも若いも多弁であれ、これが今に言われてる。私は歌で言われてる

【自由】由加、自由に加わるを持ち生き方に照らし合わせて自由を悟る者になった。自由の女神(【残酷な天使のテーゼ】が○○私してる♪女神なんてなれないままに私は生きる。【自由とは権利であり選択であり責任である、自由と無法は違う、自由は時に傷付き倒れるものである、自由は美化してはいけない】

と悟った。権利を主張する者それがどうなるかは選択で決まる責任が付いて回る。自由は規範する

ルールの上にある物無法とは違う。自由は思うとおりに行かない物、自由した行いを正当化して美化

して見せて自惚れる物ではない(椎名林檎曰く〔自由と言う名の富を買い叩いて尊厳奪いあうな〕と

悟りの知恵により豊かに導いていける。解り易い悟り(驕って傲慢しない)【悟りとは見る事知る事、悟り

とは一日一日、悟りとは実践、悟りは驕り自惚れに変わり易い、悟りは井の中に居てはいけない】

悟りは見て理解、知って理解、一日一日の積み重ね、実践(実際に行動する)で坊主共有徳を語る者は

驕りや自惚れになってる社会問題を俗社会の事とし改革しない傲慢の罪してる。そして自分の世界だけで周囲を見ない問題を見ないから自己を甘えさす。飽食の罪してる。今までに何人の困窮者が正義を

信じて頼った。答えないで存在を維持し続ける者は何か?考えて欲しい。美化魔法を使って誇りを

驕りとする見栄を張り虚栄を続ける虚勢を張る者に裁定を!悪徳税払わせろ!既に寺社仏閣を継ぐにふさわしくない者が家してる家責任。私は悟り霊視しあの世を見て世の中は【時代責任、業界責任、

家責任】が付いて回るを知った。今あの世は天国の門が閉ざされている。責任を問われてる。

業界責任を何とかしないと時代責任になって来る(変な時代になった原因した人は特に言われる)。

あの世では有徳を語って諸悪をのさばらせた死に顔穏やかだった者が穏やかじゃなくなった。

業界責任これにより家責任してるした答え見て事故ってるのを見逃し過ぎした罪に問われてく。死者は

現在に心穏やかじゃないよ。徳を偽って墓場まで名を持って行こうする者を許せなく見てる。一言でいう。

悪徳税払え。新国させろ」〈そうだそうだ新国が見たい。もううんざりだ〉「と死者が言ってる。死者との

交信は難しい物ではない。行いが正しい者に忠言を持って来る。自動タイピングとか難しい物ではないそれ以外に霊が報せを持って来たが特異点として現れるがある。現象学、これはいったいどういった

事象による報せかと読み解くと相当自分に関わってくる物事が見える。占い師そろそろ法則教えた方が良いん違うか?自分の事象を正しく認識しないから問題を認識できない【風が吹けば桶屋が儲かる】

風が吹くと砂が舞い上がるすると目に入る戦闘が繁盛する桶のタガが外れる桶屋儲かる。この図式

見つける目を万人に持たせた方が生活水準が向上して巡り巡って自分の利益になって良いと思う。

この図式する為の知恵を与える「これはこうなってこうだからこうである」こういった方程式があれば

見えて来る。これはプロファイリングの技術の根本にある思考。これ身に着けよう。私は万人に役立つ

知恵を与える。これがこのマッポー社会を歌った歌で言われる【金貨の恵み】

これを与えると言って役に立つ知恵を報せたのに一向に動こうとしない。政治、メディアどうなってる?」

〈知りたかった。答えが報せてけしてない。宗教報せてく答えがズルイと知った困窮して言った子が

【信じてもしない答え見せて家を守ってく。そこ行くまでに知ってる事だけで答えある】と言う〉「私、

定時制言ってたけどそこに【将来宗教開く税が免除されてるから】と言ってた奴がいたぞ。今の寺社仏閣

人々に寄り添った仕事してない。イベントして金集めてるだけの商人だ。賽銭箱に金と嘆願書した人、

今迄に相当いただろう。神騙り商売するなんてもっての外、既に奉るのにふさわしい者で非ず。家責任、

悪徳税払え!」〈神してるけど神じゃない答え見て潰さなくてはいけなくなってる所がある特にそこに信奉してる答え見せてく皇室絡みそこが徳無い事知っても組織して隠してる。毒してる答え見てる。皇室が

痛い答え見てる癖に声しても知らない事にし続けて生き続けてく事にしてるから死罪してく答えになって来てる。そう徳してる事指摘されても家責任取れなく見て取らない事させてく話術してる。壊し過ぎてく

答えが家護って心壊してく家にし続けてる皇室声し続けていたから惨めすぎるにならないと徳の無い

婚姻続けて怖い徳持って行く。自ら知恵で来いとしたくない答えしてく時徳の無い選択するは人間愛してないから怖い答えが良いとこは壊してく答えが知恵し出して徳無い事しだす。それ困って来る見てく知恵の法則に従わない言葉してるの愛の知恵が無いから組織してるとここになってく。業界責任企業だけでなく。紫綬褒章したとこにも来る。そこが目隠ししてく言葉になってる。一言で言うと家を借りてく事

されてる。支援者ここ徳無い答えしてく事報せてく。声見て視点ここ出来てる言葉したがらない子が

見てる。声見てる子も紫綬じゃない褒章貰ってく。これはもう答え見てくここから持たされてる言葉して

見知ってして言霊にしたい名前が手短に言う。富取れる名してる言葉し出すとこ選んでる。怖いけど言う見つめてる子生霊ここが言うと言ってる。声見つけてく事してる自民もしてる答えで売名してる。お国

してる違う事知ってけと言う。国とは臣がたかり過ぎでは言葉しなくなってく。事してく言えなかった答えが自害してく答え見せてく。お互い答え見てる子してる答えで言う。徳に事故らせたが見えてくと死で

しか償えなく見えてくこれ答えが家保てばいいとしてく。言葉してく時視点が視界とした答え見せてく。

徳してる言葉してる答えが家憎み敵してく音し出す言葉してく。答え見てる家が責任取ってくと自害してくとこ地獄しない答えしてく。言葉してく特異点してく時を見せてく事故ってる言葉で描いてく声が痛い答え見せてく所にコツ教えてく。そこが痛いの答えが悟り過ぎて無い事し出すから言葉でここ徳死なせてくと

相続者がもたない言葉してく字見出してく。怖くない答えで言う。悪銭痛いから捨てない事しては

いけない。言葉してく声し出す音してく。事故ってる答えが家に来るそれしてるとこは悟ってない。子を

死なせてく答え見せてる事した元気なくしてく絵画したためてく字見てる事誓いが壊した答えで子等で

自己徳してく事しようとしてるもたない答え持つ家に嫁ぐは言葉してる答え見てくしたら栄華しては

いけない知らす〉「昨日見た上の子を家に置きに行って車の中に子供1歳を30分にさせて熱中症で

死なせた事件、車もたない家だったら起きなかった。家徳が無い栄華が招いた事件だね」〈相当若いのに

車しだして子供死んでも良いとこ見てる。手間してる感じ過ぎがここしてく〉「残された子あたられない

かな?あなたがぐずったが悪い、私は悪くないと」〈それし出す答えが見てる。怖い答えが無い事してるけど家にあったが解ってくしないといけないが言葉視点事故させてく答えを呼んだ。徳育してく〉「厳しいね。母の不注意を見なくなって【自分がぐずったんではないか】自分が悪いに行きつくね。地味になれという事かな?歌とダンスさせられアイドルしかねない家だとか徳失う生き方になりそうが訓示する答え

見せてくのかな?真の愛を手にするには自分を戒める答えを持って物事見てとのメッセージかな?

親徳が足りないから自覚してと忘れてる自分の過去と向き合う答え持たせてく。私の人生教訓だらけ

だよ。だから見えてく事が多い」〈知恵しない答えが見てく〉「ああ、この名が家と相性しない名だったって

事か。例えば名が【真知】だったら【待ち】してくタイミングがあるとかこれが相互作用であった。名前に

選んだ漢字が悪いと自分してる字を見てなり易いと思う。私は名前が由加だから自由見て、文字通り

自由に加わるを考えさせられてく事になった変に意味与える時じゃないから課題がストレートだったから

自分を悟った。自由の重みを見つめてる生き方になった。他人の自由見させられ過ぎ。自由は権利で

あり選択であり責任である。自由と無法と違う答えはここ」〈家と名前に付いて指導しないと駄目と報せてく〉「今読めない名前ばかりだね。漢字の意味も無視。中野格(ツトム)みたいな悪魔名しだすよ、

中大兄皇子(なかのおおえのおうじ)と品格の格で皇室掛りしてく。 【かく】としか見えない名で名が【核】

しだす。品格の悪魔しだす。サイン帳にB-29書いてるとこから親が神戸愛してない(余所者)神戸市民

なら神戸大空襲知っててB-29のプラモかわすはしない(親7、80代)。強さの憧れで核を見てる。【山口

さんちのツトムくん】や【中大兄皇子】を身に付けてる。ここみたいに悪い物が付いてくる土地に合わないしたら悪運招く。天然だったから自分の問題行動自覚しないで悪徳してると思う。こんな風に悪運運ぶ

星回りしてく付随する物が駄目な答え持ってる。品格の悪魔は癌し出す病の原因土地に合わない

品格して虚栄するから癌する。名前付ける時声見てる子がそこと見た名が名前だとして答え見せてく」

〈もう言葉してる原因が解ってる子が名前知ってく言葉してる事故ってる子と知らす〉「名前が意味

もたない名してたとか漢字と漢字の組み合わせが駄目とか。親の意味と合わないとかあったのかな?」

〈あっても言わない答えしてく。これ自分の名が悪い答え持ってる事気付いてないからそこ時徳してく

答え知ってく〉「名前のイメージだね堀はホーリー聖なるに智宣で智恵の託宣で聖書キリストしたん

だね」『俺誕生日もキリストだったから徳に付いて考えた』「訓示する事が考えさせたんだね。由加

見過ぎ?」『見過ぎだった』「TATTOOが見過ぎだよね。私堀の事見てない様で見てた。男代表。男の中では一番気に入ってるって良く思ってた」『俺はお前が相当俺の事を好きだと思ってた』「何で?」

『外に流れてきたお前の歌が俺との事歌った恋話だった』「そう私自分の事だと気付かず歌ってたよ。

ノリで歌ってた。状況時分だという恋歌かなりあったね。歌われてた?」『作り易かったと思う。相当

ポピュラーな展開だった。それでいてときめく答えもあった』「私の歌聞いてときめいた?」『ときめいた』

「私達時合わなかったね」『合わなくされた』「未来時帰って来るかな?」『帰って来る。ろくに視点毒して

ない答えしてる時に修復されてく』「世界のみんな帰還する時持ってる?」『持ってる』「都合良いの?」

『それは無い。見えない答えを見ない』「じゃあ自分が作ってきた物によってみえるんだね?」『そう』

「絶対変えて見せる」『変わるから変わると知ってく』「皆が変えたいから?」『そうここが分岐点して見え

てる』「徳無いのがここに分岐して答え変えてくのを自分も変わると思ってる?」『思ってる』「罰をうけ

るんだよね?」『そう』「精神が飛ぶ?」『そう精神の国』「天国?」『天国』「生まれ変わるの?」『変わる。

自分に生まれ変わる』「新しく始まるの?」『違う。戻ってく訳ではない』「誕生?」『誕生だと知らされる』

「赤ちゃんからやり直し?」『違う』「地球がやり直し?」『そう』「前前前世してる?」『前前前世じゃない。

何度も出て来る』「いつも出会ってる?」『出会ってるし結婚出来てた』「今回は?」『してないけどしてる』

「名前の話から逸れちゃったね。霊と話してたのに堀の霊と話しちゃった」『良いと知って』「私どうしたら

良いんだろう?堀死んじゃったし」『お前もいずれ死ぬ』「80歳まで生きるの?」『そんなに生きない。60

まで生きる』「本当に?」『本当』「それまで待てる?」『待てるというか俺はお前を見てる』「時流の資料を

すればいいの?」『すればいい』「不惑来てから霊能になって行ったよ。イタコが出来るようになった。

ちゃんとできるようになったのは最近だけど(49歳)」『相当医学で資料隠してる。世代境地の答え見せ

てく』「耳順になると聞こえてくるのかな?」『聞こえる』「あんた聞こえたの!?」『俺は若いから聞こえは

しないがイタコで訊ねて知ってる』「論語の世代境地その年過ぎれば骨身するよね【.少年老い易く学成り難し】とか【四十にして惑わず】とか」『そう答ここに隠してた耳順は聞こえてくる言葉が見えてると

知ってる。年取って来ると呆けてくのは外の言葉し過ぎて耳呼の言葉しなくなってく。徳してる答えで見え無い事にしてく。賀寿は儒学を響き取って時の示す所をそこではない答えしてく。還暦してるは耳順従った答え持つ子。お前は既に50歳、知命になってる』「天命を知る(天の使命を知り得るようになる)これ

不惑になってからしてきた事だね。見る事知る事が大切って孔子と同じ境地行ってたのか」『そうお前は

孔子と話してる』「本物?」『違うけど孔子を知ってく答えを持ってる人と話してる』「この10年様々な物事の答えを導く事と遭遇し論してきたよく見ると論語とか偉人の思想してる。悟りの境地の行く所は同じ

所に行くと知る。言葉知らなくても世代境地していくと知ってく」『そうなんだ俺は世代境地する前に知ってしまった』「名前が智恵してるから論語して感銘受けたの?」『そうここ徳があるから読んでる』「私も

去年知った孔子の言葉【過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい】を聞いた時これ知れば皆も

動くと思って使いまくったのに動かない。これを知らない事、知ってもしない事が【論語読みの論語

知らず】の意味だと知る。賢者の教えに従はないは馬鹿馬鹿しい事だし恥ずべき事だ。賢者が意見

しても聞かないする世の中なんて間違ってる。宗教家が振りしてるだけの社会通念を果たすを諫めないが悪い。宗教団体に手紙やメールしても改まらない。世の中の問題事見て変えたいと思った人はここに

働きかけてる筈だ。権力に迎合して正しきを行わないなんて恥知らずにもほどがある」『解った。俺は

宗教し過ぎな奴に宗教答え見て壊すしない事人間愛しなさ過ぎと言う』「はっきり言って正しき知恵に

従う事は万人に取って好ましい事です。もたらす恩恵が利益として人の欲する所にあるからです。

だから従ってないのに賢人の言葉聞いてるフリや賢人のフリする人がいます。正しき教えをしていかない事の損害のデカさ見たらしでかしたからと隠して被害をよりデカくするのではなく。孔子の言うように

正しなさい。日本潰れます。でも新国を開国に向けて頑張ってる人達の努力で成功します。早く悪徳税

払えと言いたい。それが出来ないとごねてる奴は死んでしまえと思ってしまう。これはあの世の評価で

閻魔に裁かれる虚言してる人の第一段階は切っても切っても無くならない舌を切り続けられる。

お前達が妖怪と言う物で照らし合わせてどんな災厄蒔いてるか研究家には解ってるぞ。DQのモンスターとかRPGのモンスターしてる。ゲーム止められない人、モンスター倒したいという本能がある人実は風刺されてる世界を見て勇者として戦いたいになってる。これメールで送る。いい加減にしやがれ。命で払いたいんかと言いたい。世の中は【巨人を駆逐してやる】【ニンジャ殺す】になって来てるぞ。早よ罪、明かして悪徳税払わんか!バレずに死んでも許さないと思う人達にあの世で裁かれ続けるぞ!」『お前メール送るの最後にしたらいい。読みに来いと言う』「そして孔子の言葉に従え。それをさせない上司は従う

べき者ではない戒告処分にすべく株主とかに働きかけたら良い。もう話しないよね」『話は終わった』

「じゃあメール出してくるね」