ガッツリ | 海と風と私の気持ち

海と風と私の気持ち

ブログの説明を入力します。

なんだか吹く予報だったのに結局あんまり吹かずでおわってしまい板持クラスのみなさんは、残念そうでした…

とは言っても午前中はブローでガッツリプレーニング[みんな:01]
少しウネリもあって体験コースにはとっても難しいコンディションでしたがみんな頑張って乗りました[みんな:02]

photo:01



キツイコンディションだったので心配
でしたが楽しい楽しいとニコニコでした[みんな:03]

photo:02



またゼヒ遊びに来て下さいね[みんな:04]


明日のウェーブコンディションに備えてKっちゃん・Kちゃんお泊まり[みんな:05]

photo:03



明日のためにステーキガストでお肉~
300g[みんな:06]

photo:04



rakugaki:01




iPhoneからの投稿