ありがとう♡ | 海と風と私の気持ち

海と風と私の気持ち

ブログの説明を入力します。

昨日はYちゃんラストDAY[みんな:01]
ケーキを持ってきてくれました[みんな:02]

photo:01




Yちゃんとは同じ年にウィンドサーフィン始めた同期[みんな:03]
だけど、私がフェザーに入るまではそんなに接点がなくてフェザーでたまに会う感じだった[みんな:04]
この1年は同じ逗子在住っていうのもあったし一緒にご飯したり楽しい時間を過ごさせてもらいました[みんな:05]

photo:02



ありがとうって言うのは私だよ[みんな:06]
お姉ちゃんみたいな感じでいっぱい甘えちゃった[みんな:07]

photo:03



この5人で過ごした時間が多いなぁ[みんな:08]
本当に楽しかった[みんな:09]
また逗子に遊びに来てね[みんな:10]

そして平日にもかかわらず夜はみんなで楽しんだ[みんな:11]

photo:04



ウィンドサーフィンを通じてこんなにステキな仲間が出来て、本当に本当幸せ[みんな:12]




iPhoneからの投稿