スカッと | 海と風と私の気持ち

海と風と私の気持ち

ブログの説明を入力します。

スカッと晴れ渡り、昨日の寒さはウソだったんぢゃないかと思うほどかぜ

やっぱり太陽のパワーってすごいお天気サンサン

今日は、セミドライだと暑くてお天気サンサン

上を脱いでセイリングしている夏男もいました(笑)


平日とは思えないくらい賑わうフェザーキラキラ

やっぱりたくさんの方に来て頂けると楽しいすまいる


海と風と私の気持ち


久しぶりに復活組もいましたGOOD

これだけ暖かければ言う事なしです上


海と風と私の気持ち


海と風と私の気持ち


オフショアからオンショアに切り替わる時は無風時間もありましたがニコニコラブ


海と風と私の気持ち


午前中のスクール終わりくらいから吹きあがり午後はプレーニングコンディション上

ブローを見つけてみんなで走って楽しかったなぁ!!


そして夕方、ツージーに湾外に連れて行ってもらいましたビックリ


海と風と私の気持ち

ツージーが撮ってくれた写真LOVE

普段プレーニングしてるだけぢゃ分からない事が長い距離走ったりすると

新たな発見などがありますビックリ

今日も色々と発見、改善したい点などみつかりましたラブ


一緒に行ったのがニンニン音符

ニンニンとの初めての出会いが、私がウィンドサーフィンを始めて2回目の時の森戸遠足!!

何が何だか分からない状態でしたがずっと側にいてくれてアドバイスしてくれたのを

よく覚えています!!

そんな大先輩と一緒にプレーニングができて長い距離一緒に走れて、楽しかったねって

笑いあえて同じ時間を共有できるのって本当に素敵な事だと思いますビックリ

みなさん一緒にプレーニングしましょう音符


これからもいっぱい練習して上手くなりたいなぁGOOD