2年目 | 海と風と私の気持ち

海と風と私の気持ち

ブログの説明を入力します。

4月1日(月)なんだかイイ始まりGOOD

そう!!私、フェザーファクトリーに入り今日で2年目を迎えましたキラキラ


この一年でちゃんと成長できたかな・・・と心配なところは多々ありますが・・・

なんと言っても、毎日毎日が楽しく、毎日毎日が充実していて毎日毎日が

私らしくいられますLOVE

こんなステキな環境に感謝です上


月曜日スクールも再開ビックリ

早速体験コースを担当させて頂きましたGOOD


海と風と私の気持ち

とっても元気いっぱい大学生、BLASTの体験コースキラキラ

体験コースに最高のコンディション、方向転換もバッチリ、スイスイ走っていました上



海と風と私の気持ち
2年目ビックリ

楽しくいくかもどうするかも自分次第LOVE

こんなステキな環境、人とのつながりを大事にしてこれからも一歩一歩進んで行けるよう

日々勉強、日々努力して行きますビックリ


まだまだな部分も沢山ありますが皆さま、これからもよろしくお願い致しますラブ