トラウマ | 海と風と私の気持ち

海と風と私の気持ち

ブログの説明を入力します。

photo:01



ウェーブコンディション
しかし…吹き過ぎです(笑)

1月の終わりに眉間を怪我して…2月の初めに今度はアキレス腱を怪我して…
ギブス生活を送り、海に出れない時間がありました。
復帰して1ヶ月近くなり、ウェーブコンディションも数回ありました。

正直…チャレンジすることがとても怖くなってしまってる自分がいました。
せっかくのお休みの日のウェーブコンディションの日、海に出る用意して行ったにもかかわらず浜でコンディションを見てやっぱり怖くて出れずに家に帰り、自分が嫌になった時期もありました。
辻井さん、リューへーさんにもいっぱい話を聞いてもらって迷惑もかけました。

今日、なんか吹っ切れた感じです。
なにがきっかけなのか、はっきりコレって言えるものはないから自分でも分からないです…

一つ言えるのは、ウィンドサーフィンのトラウマはウィンドサーフィンでしか取り除けない。
かなぁ…と思った今日でした。

こういうのって自分がなってみないと分からないし、経験しないと考えもしなかったし…
こういうのを一つ一つ経験して、色々考えながら一歩ずつ成長できたらいいなと思います。

今日の富士山もとってもキレイでした。
photo:02




iPhoneからの投稿