こんにちはキラキラ


子が新幹線の名前を

言える&当てられるらしいですうずまき


はやぶさ

こまち

とき


40歳で初出産、

現在2歳4ヵ月の男の子ママの

momojiですチュー


50歳でパパになった夫と

マイホーム計画始動中ルンルン


家にあるのは

マクドナルドのハッピーセットで

もらったかがやきのプラレールのみ


我が家には電車の絵本がないのに

保育園で見ただけで

鉄道オタク博士滝汗




星星星星星星星星星星星星星




施主検査しないの?

の問い合わせで

引き渡し前に都合がつきました爆笑



工事担当さんは

前に会った時の話し合いで

引き渡し当日にやると

認識していたらしく平謝りお願い


そういえばそんな話していたと

こちらも平謝り{emoji:お願い}


クリーニングがまだ入ってないですけど

まだ何かの作業してますけど

の状態で案内してもらいましたうずまき




タイルの話もしてみましたが

やっぱり正面が大事ということで

このまま爆笑






途中、現場責任者さんも一緒にまわり

最後にお風呂場へ



子の目線の先には

なんてことでしょう〜




フロフタフック無しの指定のはず真顔


工事担当者さんが

仕様書を見ている最中


夫は現場責任者さんが

聞いてない…って言ったのを

聞き逃しませんでしたニヤリ


工事担当者さんが

メーカー確認しますアセアセ


引き渡しまであと数日

どうなるのかしらガーン

(ま、欠陥とかじゃないからいいけど)






メルカリ招待コード


PQWMWF


良かったらご利用ください照れ




momojiのmy Pick




最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ