新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


子が産まれてから

近所の初日の出見物スポットまで

見に行ってましたが

今年は家の中からぬくぬく見物爆笑


その後、休日のルーティーンどおりに

打ちっぱなし行ってきましたゴルフ


子はプラスティックのドライバー

振り回しておりますニコニコ



どんな1年にしたい?


いよいよ新居に引越し

キレイに快適に過ごす!



こんにちはキラキラ


40歳で初出産、

現在2歳4ヵ月の男の子ママの

momojiですチュー


50歳でパパになった夫と

マイホーム計画始動中ルンルン




星星星星星星星星星星星星星




まもなく引き渡しです爆笑


他のマイホームカテゴリーの

みなさんのブログでみる


施主検査


付箋持って行くぞ〜

と意気込んでいたのですが…


年末に見学に行ったところ

要修正のマスキングテープで

いっぱいでしたうずまき



先越された〜指差し


でも、そういえば

日程聞いていないなぁ??


前もってもらっている案内には

内覧会という名であるのにもやもや



施主検査なしに引き渡しって

アリなんですかね!?

不具合あったら

まさか泣き寝入り叫び


正月休み中と知りながらも

グループLINEに質問していますアセアセ






メルカリ招待コード


PQWMWF


良かったらご利用ください照れ




momojiのmy Pick




最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ