こんにちはキラキラ


オイシックスでおせちを購入うずまき

子はカニかに座を食べて

にっこり〜うっとり〜目がハート


40歳で初出産、

現在2歳4ヵ月の男の子ママの

momojiですチュー


50歳でパパになった夫と

マイホーム計画始動中ルンルン


ママは3歳の正月に

イクラの醤油漬けをほぼ一瓶

食べ尽くしたそうだから

血は争えない…ニヤリ



美味しゅうございました飛び出すハート






星星星星星星星星星星星星星




年の瀬に外構屋さんと

打ち合わせしました爆笑



社長さんのご自宅も

ヘーベルハウスの

2軒目に打ち合わせした

外構業者さんにお任せすることにうずまき


今回の打ち合わせでは

前に会った社長さんと

工事責任者さんのお二人


我々夫婦がこだわった

軒下の木目調のところや

そらのまを見て

いいね〜グッ展示場みたいと

褒めてもらえて夫婦2人でニンマリニヒヒ



そして玄関へ続く

階段のタイルの貼り方を見て




さすがヘーベルさん拍手




と絶賛したのが角の小さい三角上三角



きっちり揃った三角にするのは

難しいのにすごいなぁと言ってましたグッ


絶賛の一方で

工事責任者さんが俺ならこうするのに…

とつぶやいた箇所は

私も気になっていた〜アセアセ


お分かりでしょうか?



写真下がドア正面

→ん〜キレイな仕上がりキラキラ


でも、左側から人や車が入ってくるので



正面のタイルを細くして

左側のタイルは欠けることなく

四角にするのに…




それな指差し




社長さんは

ヨソの施工の文句言わない!

と苦笑いアセアセ


予定が決まってない

施主検査で言って

直してくれるものなのかしら!?



上矢印正月休みなのでまだLINEはきてませんハートブレイク






メルカリ招待コード


PQWMWF


良かったらご利用ください照れ



momojiのmy Pick




最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ