田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 


自分のことを

愛おしく想って

あげたい💕



今日は

ショコさんが開催する

『月1ふり返り会』でした飛び出すハート



ここんとこの夜の定番メンバーですw

今回はさきさんも参加!はじめましてです✨



もともとは

先月のふり返り会が

はじめてで


そのときの様子がこちら▼▼


私は

こーゆーことが昔から

どーーー…も、、、💦

苦手でねぇー…💦



自分一人では

絶対にやらない小声でw

と思ったから、

ってゆーのが一番。

ショコさんとその仲間たち←
だったら
苦手なワーク的なものも
楽しくゆる〜く
やれるんじゃないか?飛び出すハート
って思いがあったから

今回の2回目も
参加しました♪


案の定

しょっぱなから

笑いまくりなんだけどw

なんでか、いつも大爆笑になるw




2回目の今回感じたことは…


確実に以前よりも

自分の変化とか気づきを

拾ってあげられている気づき

てこと☝️✨



そして

嬉しい恩恵が…

マナちゃんも言ってたけど


自分への許可を

前より出せてる気づき

てことかな!ひらめき




私たちの日ごろの苦しみって


けっきょく

自分への許可

心から出せてないから

生まれるものでさ。



自分らしく生きたいのに

制限かけてる自分がいるから


自分らしく生ききれなくて

苦しい…悲しいもやもや




それがだよ???


ふり返りをやったことで

その制限から少しずつ

解放されていく✨

となったらさ…




やればやるだけ

自分らしくなる気づき

ストレスフリー✨



最高かよっ!




マジでゆるいのに←
こんなに変化がある✨




…からの、
このふり返り会が終わったとき
どうなっていたいか???が…
冒頭の
自分のことを
愛おしく想ってあげたい💕
なのでした♪


はいニコニコ
しっかりとなりました☝️✨






魂の自分で生きるために
必要なワーク鉛筆

LINE登録でプレゼント🎁気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁


解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡