田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 


帰宅後、

どーしていいか

わからんw




ちょっとまえに


出なかったコンテスト笑

事前勉強会みたいなのに参加したとき


プロのメイクアップアーティストさんに

メイク指導を受けた真顔




イケメンを目のまえにただただ

鼻の下伸ばしてたコレねwww



そんときに

眉毛を整えるだけで

印象が変わる✨

と教わってから

実際にイケメンに描いてもらいました♡



素直に言うこと聞いて←

毎日化粧してますw




正確には…


BBクリームと

ファンデ無し!

眉も、アイブロー?ていうの?w

持ってないから←

買えよwww

アイシャドウの

中でも黒いヤツ

代用して描いてて、

ついでに

アイシャドウも

塗ってますw

塗るっていうの??わからんけどw



こんなんだから

毎朝5、6分ぐらいで

終わるんだけど

それでも面倒ですもやもや


そもそもが

ノーメイクの私なんで💦


いつまでつづくか

わからんけどw



飽きるまでは

やろうと思ってます泣き笑い





…で。

そこで疑問てゆーか

みんなどーしてんの???

って思ったのが

帰宅後。



帰ったあと

みんなどーしてんの???w


私、

そのまんま

化粧しっぱなしなんだけど…


家にいるあいだも

化粧してんの???



どーでもいいことなんだけど

対処がわからんw

知らんがな!💢だろうけどw



↑これで私が

本当に今まで化粧してなかったんだな

っておわかりいただけたと思いますがw



クレンジング?も

何年もまえにサンプルで

もらったのしか

持ってないしw


みんな

なに使ってんだろーか?


って
思っただけの


本気で
どーでもいい
記事でした爆笑






魂の自分で生きるために
必要なワーク鉛筆

LINE登録でプレゼント🎁気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁


解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡