田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

ノーメイク

だったがために


60分2,500円!



一緒にいるだけでヒーリングされてる✨

と、師匠のお墨付きをいただいたw

ルナとしゃべりまくって

モヤモヤを笑いに変えちゃおう気づき

…そして…奇跡を起こしたアレ✨

暴露しちゃいます👍

詳細はこちら▼▼

あなたのご応募待ってまーす♪




だいぶ慣れてきたぞ

東京駅!w

Suicaがこんなに

便利だとは!!!泣き笑い



前回来たときは

新幹線の切符しか

持ってなかったから

それも自分では理解してなくて

システムもよくわからず…w



JR乗り換え改札口で

バターン‼️と扉が閉まりwww

恥ずかしい思いをしました泣き笑い



今日は
切符を入れて〜
スマホをピッとやって〜
スマートに通過できただけで
たったこれだけで
都会人の気分✨www

もっとスマートなのは
切符も使わないのか??w
まぁいーや!👍





とゆーワケで
今日は

今月29日に出場する
浅草コレクション
出場者向けの
『ビューティーキャンプ』
なるものに
参加するために
新橋まで行って来ましたニコニコ



そこでは
ウォーキングとか
スピーチとか
メイクとかを
プロから学べる
とゆーものでしたニコニコ


最初は
「べつに必要ないかなー。」
なんて思ってて
参加も迷ったんだけど…

参加してよかった気づき

プロの指導はやっぱり
引きこまれるものがあるし
いろいろ勉強になりました!


…そしてなんと…!!

メイク指導の時間では
こちらのイケメン講師


SENNA(セナ)様が

眉の整えかたなどを
レクチャーしてくれたんだけど…


私が
いつもノーメイクの
無法地帯←
だったためにw

みんなを代表して
眉〜簡単な?メイクまで
やってもらっちゃいました泣き笑いチョキ
今日も安定のノーメイクでしたw


これは帰宅後だけどね、眉描いてある!

今まで描いたことは一度もナシ!www


セナ様と給湯室にてwww

私、なにげに緊張してます🤣



そしてセナ様を隠し撮りwww(こら!)

プロのメイク✨💄ってのも

初体験でドキドキしたけれど

それよりも…


若いイイオトコの手が

私の顔にときどき触れるのが

もうキュンキュンで←


鼻息荒くなっちゃいましたw


はい、

ただのエロババアです🤣✌️





…とまぁ

そんな感じでw


あとは

ウォーキングとか所作とかも

習ってきましたニコニコ

こちらもめちゃくちゃ感動した!!



本番でどこまで

活かせられるかわからないけど

今日からがんばって

練習したいと思います♪

でも私、本番ではあえてメイクしないつもりで
いたんだよなー…セナ様ごめん!!!www


やー…

ふだんノーメイクなのが
こんなところで
恩恵を受けるとは
思ってもみなかったぜぃ!泣き笑いチョキ





LINE登録でプレゼント🎁もあるよ気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡