田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 


完全なる

自己満だけど

🤣👍





自分たちの手で

『自己表現の場』を作りたい!


そんな想いがあって



こちら、ショコさんのブログ▼▼



まだまだ

妄想段階なんだけどw



目標は11月後半の開催気づき

と、

あらかた予定を決めておりますニコニコ

私の超絶苦手な先に決めるをあえてやってみる!w



で、

今日急に思いついたのが…

(私が当日にやりたいことね!w)


ピアノ🎹を弾きたい!

ってこと。



私はピアノが大好き!

な・ん・だ・け・ど、、、



子供のころは

ピアノを持たずに習ってました悲しい

買う余裕なんてありませんでした💦

放課後の音楽室が練習場!w



そして
約30年のブランクが空き

奇跡的に

アップライトピアノを手に入れて



今、

毎日触ることができるしあわせ♡

を噛みしめております目がハート



でも

手に入れるまえからじつは

発表会に出る自分の姿

妄想しながら

YouTubeとかで

有名なピアニストたちの演奏を

聴いていました泣き笑い




…だから

技術的には大したことないですw


過大な妄想を

日々くり広げているだけ

なんだけどw




せっかくだから

…その夢叶えちゃう?


急に

そんな声が降りてきた凝視びっくりマーク

いきなり降りてきて困るんだけどーw



ぜんぜん上手くないけど

ぜったいに間違えるけどw



そんな

完璧じゃない姿

見てもらう、

てゆーのも

アリかなと!



なんか

自分の殻も破れそうだし✨




想像しただけで

めっちゃドキドキするけどw



なんかしらんけど←

やってみたい!!

って

急に思ってしまった泣き笑い



…こんなこと


過去の私では

ぜったいにありえないんだけどねw



なんだろー…


『気分を優先する』

ってことを

小さなことでも

少しずつやってみたら



なんかだんだんと

ストレスも減ってきたし

わずかな進み具合だけど

行動も軽くなってきた感覚ですあんぐりハッ



一緒の方向に向かってくれる

仲間の存在も大きいと思う✨



ショコさんも

歌いたいー!

踊りたいー!

べつに上手くないけどー!w

みたいな感じで泣き笑い



「不完全な姿のままやるって

なんかカッコいいよね!」


って

言ってくれてたから


なんか

できる気がする気づき

って思えてさ!




そんな場が、


やってみたいけど勇気がでない…不安

ってかたの

練習の場になったり


みんなとやれば怖くない!

じゃないけど


一歩踏みだすきっかけ

になったら…



なんかそれだけで

めっちゃ幸せだよなぁ〜花



そーんなことを

想像していますニコニコ




なんか…

(なんかなんか連発してますがw)



めっちゃ楽しい♪


うわー!

たくさんの人に

参加してもらいたいなぁ〜✨

この想い、共有してほしい〜✨

って思ってます目がハート



企画、

がんばろう♪





魂の自分で生きるために
必要なワーク鉛筆

LINE登録でプレゼント🎁気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁


解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡