めっちゃウケない?笑ゲラゲラ笑い




 

フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 



ショコラです飛び出すハート



去年、

『コンテスト出るー!』

って言ったんだけど






やめた。

www(・∀・)






本日、6/29(土)に

東京で今まさに、


出るはずだったコンテストが

開催されてるんだけど






なんか気分乗ってないし

別にいいかなと思って、

やめた。笑(・∀・)








今日は、普通に家で

仕事したり

日向ぼっこしてる笑にやり







元々、

ルナちゃんが

コンテストに出るのを聞いて



えーーなんかやってみたいーお願い

と思って



ノリでショコラもエントリーして

予選も通過したんだけど





ルナちゃんも、

やめたwww爆笑爆笑爆笑



理由は、

なんか違うかなーって

感じたんだって。






ショコラも、

去年エントリーした時は


・自分の想いを表現したい

・活動への想いを言葉にしたい


ってのがあって

挑戦しようと思ったんだけど




なんか別にいいやーって

最近なったのは


 



ここ数ヶ月で、

自分の活動への想いが明確になってきて




別に、

ショコのことを知らん人たちの前で

表現しなくてもいいかな

思ったことが一つ。





話聞いてもらうなら、

普通に元からショコの話や活動に

興味を持ってくれてる人や、

ファンの人に


聞いてもらった方が

嬉しいと思ったから。笑爆笑






で、まぁ今回のコンテストは

出なくていいやーって決めて




でもそもそも

人前に出て話す

ってゆう体験をして



ショコラは

なにを得たかったのか

を考えてみたら





・自己表現してみたい

・自分の内側にあるものを

解放したい

・自分の殻を破る的な。


というのが出て来て





それをやることで!

なんかすごい、

気持ちよくなりそうw


その感覚が欲しいんだなー

思ったの






だから、

やりたかったんだなーと思って


だったら、

自分たちで開催しても

同じじゃね?

と思って




ルナちゃん誘ってみたら

快くOKしてくださいました飛び出すハート



前から思ってたんだけど

ショコの周りには



・本当は〇〇が好きなのに、

結婚したから、子供がいるから、

で抑えて生きてる人や


・本当はちゃんとしてないのに、

ちゃんとしようときて苦しくなってる人


・本質はアーティスト性や

ADHD性が爆発してるのに

フツウの人っぽく生きようとして

おかしくなってる人




めっちゃいるねん。笑




友人でもいるし

ご相談もらったりもそうだし

お客様もそう







みんな、自分で自覚はないけど



たぶん、潜在的に

本当はもっと、

本来の自分を解放したい

と思ってるのよね。





本音で生きたい

周り気にせず、好きなことしたい。




だから、

ショコのところに来るの。笑






で、そーゆー思いのある方みんなで


自己表現してみる場を

作ってみたくなったんだよね。






・夢を語るでもいい

・活動への想いを語るでも良い

・とりあえず喋る練習でも良い

・歌を歌うでも良い

・ダンスを踊るでも良い←ワシ笑爆笑

・一発芸でもいい







なんでもいい。



プロじゃなくて良い

上手くなくて良い、

ダサいままでいいから




自分のやりたい表現を

みんなが自由に、

自分を表現できる場所







めっっっっちゃ楽しそうだなーと思った





ショコは、

喋りもしたいし

歌も歌いたいし

ダンスもしたいです笑





でもショコだって、


大勢の前で

話したことなんてないし


歌ったこともないし

別にうまくないし


ダンスも大勢の前でしたことなんて

ないよ。




でも、やってみたい。笑









ちゃんと素敵な会場借りて、やる。



大人の本気の遊びだよねーゲラゲラ





こーゆーの開催するのとかさ。

今の自分じゃ、え、まだじゃない?とも

一瞬思ったけど





いずれやるなら、

今のままで、

とりあえずやってみたら良くね?

と思って



やることにしたウシシ



ルナちゃん乗ってくれてほんとありがとう!





とりあえず11月にやることに決めたよー

場所はこれからです



7月は、キャピる会場を

ルナちゃんと探しまーす!




というわけで

コンテスト出るのやめたので、

コンテストを

開催することにしましたwゲラゲラ





出てほしい人いっぱいいる。笑

誘いたい人いっぱいいる。笑






ちょっとずつ決まって行ったら

随時ブログにも書いていく予定ですー




ではまたねー!




 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽