田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

あのときは

それでよかった




先日

こんな記事を書いたんだけど…




まぁそんなに時間は経っていないから

とくに変化はありませんが



かといって

もうホントにヤバい…

って状況にもならず✨



淡々とすごせておりますニコニコ

それこそがありがたいよねー🙏✨



そんな最中カラフル玉に埋もれてましたがw

こんなこともできる幸せを噛みしめております✨



なんか…


これを機に
ちと取り掛かるのが遅いけど…💦
ムダになってるものはないか?
見直してみようと思ってね。


たとえば
なんとなくで入ってる有料サービスとか。
サブスクとか

探せばいろいろありそうで、
てかあってw。


私はなんでも
形から入る人間
なので

たとえば
珍しく←
家で料理をやる、
となったら

やれ包丁は目的別に揃えたいとか
やれ鍋はホーローの寸胴がいいとか
テンションあがるエプロンほしい!とかw
長年の食品製造の職業柄、よけいに拘りたくなる
めんどくせぇヤツwww


それは
『起業活動』においても
便利なツールって
いろいろあるんだけど


あの当時は
勧められたら
『それがいい』と思って
有料プランにした、
とか。



よーするに…

自分が無かった

んだよね悲しい



でけっきょく、
料理のたとえでもそうだけど

たいしてやらない
のに
それを選んでて…真顔ダッシュ
その当時は「やろう!」と思って意気込んでたんだけどねw

結果、
無料プランでも
ぜんぜん問題なかったダッシュ
www🤣

さがせば
まだまだきっとあるw
私のことだから!w


きっと
こーゆーパターンて
あると思うんだけど

たまには
我に返って(還って?)
見直す時間は必要だよね〜

本当に…


自分の軸にもどす🙏ピタッ!

そして

自分で選択する気づき
は大事だね!


今更ながら
そー思うよ!爆笑






LINE登録でプレゼント🎁もあるよ気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡