田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

ヤバい…

お金が

無くなる?!



募集終了しました!▼▼





今日はさぁ…

できれば

書きたくなかったんだけどw



迷いに迷って!!


これからどーなるか?

も含めて

検証じゃ〜👊🔥


と思って


思いきって書きました不安💦



↑これもさ、

『ダメをさらけ出す』

ってことをやってなかったら

▼▼



書かずに隠してたかも?!知らんぷりw

うん、

ぜったいに隠してたねw

からの痩せ我慢!強がり!が想像つくわw



まぁ…。

昼間の仕事以外に

とくにガツガツやってないんだから←

使ってりゃしだいに

無くなっていくのは

あたりまえのことなのでね真顔ダッシュ





…でも

わたくし



じつに

ひさびさに

お金無くなるかも?!

って感覚になりました不安びっくりマーク


↑さんざん

味わってきたこの感覚。





正直
きっつ!!!
www🤣



過去の私、
よくやってきたわぁ〜💦
って
あらためて思う。
このツラい心境で
毎日毎日毎日毎日……♾️
すごしてきたんだから!悲しい
よぉがんばったわ〜!


でもって

ありがたいことに
最近では
この感覚を忘れちゃう生活を
してこれた!✨


ホントにありがたい🙏✨
マジでありがたい🙏✨
合掌🙏✨w



さぁて。

こっから先は、
この感謝の気持ちを忘れずに
おとなしくすごすわよ!w



なにか
変化があるかもしれない。
なにか
奇跡が起こるかもしれない✨


神のみぞ知る昇天
ってヤツだね!w


なにかが起こったら
またブログで報告します!爆笑


ま、
ゆる〜く行きますwww




LINE登録でプレゼント🎁もあるよ気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡