田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

空飛ぶ

ヒーラー🪽✨


現在募集中!



一緒にいるだけでヒーリングされてる✨

と、師匠のお墨付きをいただいたw

ルナとしゃべりまくって

モヤモヤを笑いに変えちゃおう気づき

…そして…奇跡を起こしたアレ✨

暴露しちゃいます👍

詳細はこちら▼▼




昨日、

ショコさん

まなさん

と…


ショコさん企画のこのWS▼▼




に参加して〜からの

アフタートーク会

をしましたニコニコ




その後

なにか変化があった?

とか

今どんなかんじ?

とか

これから

どんなふうになりたい?

とか!ひらめき



ゆる〜くw

自由〜にw

みんなで話しました♪



大きな変化や気づきは…


ダメだと思ってることは

たいがい

大したことないwww

ってこと泣き笑いおいで笑い



【自分の世界】の中でだけ

思い込みが

膨れあがっちゃってるけど



勇気だして

さらけ出したわりに

大した反応ないwww

みたいな泣き笑い



こんなこと

さらけ出したら

ドン引きされるかも…不安ガーン

て思ってたのに

全然

相手のリアクションないw

ってぐらいに


周りは

あなたのダメさを

大して

気にしてない。


つまり


気にしなくてもよかったんだ気づき

人目なんてそもそも無かった!w



実際に口に出してみて
そのことに気づくと

けっこー
胸の内が軽くなる✨
のがわかる。




自己一致していない
と、、、

ダメだと思って
自分を責めはじめるし、
カッコつけて
無理して背伸びして
ぐったり…不安


だからよけいに
無気力になる…
昨日の記事じゃないけども!



少しずつでも

その思い込みの
【ダメさ】を
言葉にして放つと

ほんとーに
軽くなっていくよニコニコ



…で、
これからやってみたいことのひとつで
私は
フライボード🌊

これ↓w

を挙げたんだけど

ヒーラーと全然カンケーないwww🤣


ショコさんが、

「いいじゃん!やったほうがいいよ!

空飛ぶヒーラーじゃん🤣

絶対におもしろいw」

私の肩書き←

命名してくださいました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ヒーリングを
一向にやらない
ヒーラーwww

そんなヤツ
絶対にいねぇよ!泣き笑い


てなかんじで←
この
アフタートーク会でも
いろいろ放って
さらに軽くなって
また新たな気づきにも
なりましたニコニコ


こーゆーの
定期的に
やったほうがいいかも?!


さらけ出す
って、
どんな小さなことでも
最初は勇気がいるけど


出した先の世界は
絶対に軽くなる気づき
軽く一段飛びで
階段を上がってく感じ⤴️✨ステージアップ!

これ間違いないから

あなたも
思いきって
カミングアウト
してみるといいよ👍




LINE登録でプレゼント🎁もあるよ気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡