田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

かわいいお顔

から出てくる

毒に夢中♡w




現在募集中!



一緒にいるだけでヒーリングされてる✨

と、師匠のお墨付きをいただいたw

ルナとしゃべりまくって

モヤモヤを笑いに変えちゃおう気づき

…そして…奇跡を起こしたアレ✨

暴露しちゃいます👍

詳細はこちら▼▼




先日

起業仲間の

というか、

私がめっちゃファン♡

なんだけど!w


すみれんじゃー飛び出すハート


リモート飲み🍻しましたニコニコ



すみれんじゃーのブログはこちら▼▼

最近は、TikTokも精力的にアップしてるってよ♪



ここでは書けない?

あんなことや

こんなことや

あるあるバナシなどw


たっくさん

しゃべって飲んで!🍺気づき


めっちゃ楽しい時間を

すごしましたひらめき



撮られていることを知らないすみれんじゃーw

でもかわいい🩷オバさんはメロメロですw



起業仲間といっても
お互い
違うメンターのもとで
活動していて

けっきょく
それぞれの
メンターのろけw
になったんだけど泣き笑い
私たちのメンターの共通点はオールオッケーなとこ!w


メンターののろけ、
それぞれのコミュニティの仲間ののろけ、

こんなことができる
環境にいる気づき
って
しあわせだよねー目がハート
と!


で、
すみれんじゃーは
ヒプノセラピストさん
なんだけど

なんにも知らない私に←

そもそも
ヒプノってなんだい?

てことを教えてくれたり。


お互い
手段は違えども
アプローチするところ、
クライアントさんが
「こうなったらいいな✨」
はおなじなんだねニコニコ

っていう

世界はひとつ
なんだなぁ〜花
あらためて思える
話を
たくさんしました♪
じゃなく、お互いを尊重し合えるっていいね♪


…と
平和な感じで言ってるけど

かわいい
すみれんじゃーから
ときどき放たれる毒☠️←
めっちゃツボでw🤣

終始
笑いっぱなしでした泣き笑い
とある場所でのアンチコメントに
反撃する話はめっちゃウケたwww
とても芯の強い女子です!✨


こーやって
・輪を飛びこえて仲間ができる
・ご縁が広がる
ってことが
本当に増えてきて


私の価値観も
経験も
本当に広がりましたニコニコ


価値観が広がる
=ジャッジが減っていく気づき
てことだから

以前の自分と比べると
いちだんと
体と心が緩んでいく
のがわかりますニコニコ


以前の私は
「好き・嫌い」とか
「正しい・間違い」だとか

いろんなことを
白か黒
0か100
って具合に

キッパリとさせないと
気が済まないとこが
あったけど

そんときは
めちゃくちゃ
しんどかった…悲しい
体も心もガチガチにかたまってた!泣


人生
緩んでなんぼ☝️気づき
といっても
過言ではないから

これからも
こーやって
異業種交流会←
じゃないけどw


意見交換し合ったり
いろんな人と
関わっていきたい!
と思ったよニコニコ花




すみれんじゃーへの
熱い想い❤️をつづったブログはこちらw▼▼





LINE登録でプレゼント🎁もあるよ気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡