田中月那です

はじめましてのかたはこちら

 




もっと

しあわせになりたい

もっと

生活を良くしたい

なんとか

ここから抜け出したい

どうにか

この苦しみから解放されたい




真剣に未来に希望を持って

自分や

自分をとりまく現実が

変化・進化することを

期待して

いろいろ学んできたけれど

なんか変わってない気がする…


ちょっとだけ

ほんのひと時だけ

心が救われたと

思ったんだけどな…


なんだかすぐに

戻っちゃった……泣


そんな自分を

「やっぱり自分はダメだな…」

「あんだけお金掛けたのに…」

そんなふうに

責めちゃって


また、

「なにか学ばなきゃっ!汗」

「今度はコレならっ!!」

って

またくり返しちゃう

って経験、

ありませんか?




そうです、

これは全部

過去の

私のことなんですけどね悲しい





最近、

あるブロガーさんの

ファンになったんですが



なぜ

ファンになったかと言うと、

最初に偶然見つけて読んだ

そのかたのブログと…




しばらく経ってから読んだ

ブログの変化

とってもすごくって‼️😳

私にもわかるぐらいの

発しているエネルギーの違い!!




なんていうか、

等身大の言葉が

とても刺さる!!

し、

そこに

が溢れてるのが

すごく伝わってくる!

今、気持ちが先走ってこの記事書いてて

ご本人に許可をいただけてないので

ご紹介できないのですが💦



そのかたと

たまたまご縁があって

直接お話できる機会があって…

これにもビックリしたけど!



お会いして

納得しました。




めっちゃ

素直な

可愛らしいかた♡

だったのです!



可愛らしいというのは

外見だけじゃなくて、

「人見知り」だとは

思えないほど

無邪気に笑うし

心打たれるほどの

素直な言葉を発してる、

そのものが

可愛らしくて♡





あ〜〜

私に足りなかったのは

これだ。

この素直さだわ。


改めて

いろんな意味で

ズキュン💘でした不安



まるでピュアな妖精さん🧚‍♀️のようでした!




何かを学ぶ時。

現実を変えたいと思ったら…。



この

素直さ

が、

必須なんだよね!




「過去の私」

だけじゃない、

「今の私」にも

刺さりまくったよ!


もしもあなたが

学び&自分責め&落ち込み

ループしてるなら…


そっと胸に

手を当ててみて。

うん。




私も今、

当ててる…!!泣



泣き笑い泣き笑い泣き笑い






「本来の自分」は

素直なはず。みんなそう。

なんでこんななっちゃったの〜?泣

っていう

私のようなかた、ぜひ

ココ下矢印下矢印で吐き出してくださいね!

@042qefjr