田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

ペットの

気持ちが

わかる!?😳✨




今日は

私の大切な仲間をご紹介♪


「仲間」なんて

図々しく言っとりますが←

尊敬する先輩(姉弟子!)

なんです✨


それは

龍遣いスピリチュアルヒーラーの

Miwaさんです指差し



Miwaさんは

師匠のMIKACOさんの一番弟子で

ヒーラーとして活躍中のかたです気づき



なんと!

ペットちゃんとお話ができたり✨

ペットヒーリングもしていたり

もちろん人間も!

痛みをとるヒーリングもできたり✨

etc......



私は後輩として

とても尊敬しておりますひらめき花



Miwaさんのブログはこちら▼▼



↑のMiwaさんのブログでも

わかるとおり

私たちは


とっても愛のあるの中にいます気づき

それでいて

それぞれの個性も豊かでw

それぞれの価値観を認めていて…

老若男女の「老」はないけどw

個性派ぞろいです🤣




これは

師匠が

オールオッケー👌✨の人

だからこその


集まったご縁で。



その輪の中に

加わることができたこと



とてもしあわせに

思っていますニコニコ花




だからこそ!

大切な仲間を紹介したい欲←

っていうより熱🔥か!w

高まってしまいました!!!泣き笑い




Miwaさんのクライアントさんで

「産後うつ」のかたも

エネルギーワークで改善されたり…

すごいよね〜〜😳✨


クライアントさんおひとりおひとりに

合ったエネルギーを処方して

龍神様のサポートとともに

施術していますニコニコ


私も胸を張って同志と言えるように

がんばりたいと思います💪✨



主に

インスタやFacebookで

活動してるので

ぜひ

お立ち寄りくださいね〜♪






過去の心の傷を癒して
必要以上の
恐怖心をなくし
最初の一歩を軽やかに♪

そんな自分をつくる
ことができるのが
LINE登録プレ🎁
『記憶を癒すワーク』!


ぜひ

下のイラストのバナーを

ポチッとして

受け取ってね〜指差し






記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

そして

私とお話しませんか?ニコニコ

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡