みなさん、こんにちはニコニコ


miwaですニコニコ



私は先日4月14日


師匠である

現実派スピリチュアルヒーラー

MIKACOさん

の初の講演会に1人沖縄へ行って来ました✈️





1人行動が苦手な私に

MIKACOさんからの宿題で

1人で沖縄にMIKACOさんに

会いに行く‼️という

課題が去年出されました滝汗



それを叶える事と

私はMIKACOさんの1人目の生徒でもあるので

「師匠の初講演会

絶対、みに行きたい」デレデレと、

決心しましたウインク




しかし

羽田と成田を間違える。

ってミスも経験しましたよガーン




しかも

キャンセル不可えーんえーんえーん


そんなこんな色々、慌ただしく

ドキドキしながらも無事行けました笑い泣き


案外なんとかなりますね笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせる





現地には1日前に着いていた

同じ受講生さんとも

合流しましたニコニコ

会えた瞬間安心しました照れ





そして何より楽しみにしていた

MIKACOさんの

エネルギーワークを

久しぶりに

受けることができましたニコニコ





普段は人に施す側ですが


ヒーリング受ける感覚を久しぶりに

感じでエネルギーを実感し

とっても心地よく


終わった後は

スッキリして気分もよく最高でした。







そしてMIKACOさんの

誕生日でもあったこの日









パートナーさんとご結婚された報告も

聞けましたキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




大好きな2人が

結婚され嬉しすぎて

泣いてしまいました爆笑

泣泣泣泣泣

お2人の

幸せそうな笑顔が

もう、最高でしたニコニコ愛



良い思い出が一つ増えました飛び出すハート






3年前

アメブロ でMIKACOさんを

見つけました。


その頃の私は

ボロボロの精神状態でしたショボーン



でも、救ってくれたのは

MIKACOさんでしたおねがい



この話は

長くなるのでまたにしますニコニコ




そんな大好きな師匠の

幸せな姿は

とっても輝いていて

眩しかったですキューンキューンキューンキューンキューンニコニコ





私の師匠は

やっぱり最高の愛の人でしたラブラブラブラブ



 


「この人に

学んで良かったお願い」って

心から思えました照れ





私も

MIKACOさんの様に

今以上に愛を持って

1人でも多くの

クライアント様を本来の

ご自身に導いて行ける様に

精進して行きたいと思いますニコニコ





miwaのエネルギーワークは


◉こんな方におすすめです


✿自分らしく生きた

✿1人ではどうしたらいいかわからない

✿思考ぐせをなんとかしたい

✿記憶を癒して新たなパラレルに進みたい

✿自信を取り戻したい

✿もっとより良い未来に進みたい

✿不安から抜け出したい

✿人間関係の悩みがある

✿身体の痛みを取りたい

✿ペットの気持ちが知りたい

✿ペットにヒーリングを受けさせたい



是非、当てはまりピンと来だ方はニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
お友達登録2特典プレゼント音符



1あなたへ遠隔ヒーリングを
プレゼント🎁

2オラクルメッセージを
プレゼント🎁

オーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサス

友だち追加左矢印左矢印左矢印左矢印