田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

海や〜!🌊

灯台や〜!🗼←違うけど



今日は

車で片道1、2時間かかる

お客さまのところへ🚗✨



もうこの時点で

仕事を忘れてしまっているがw



午前中の激しい雨が止んで

日が差してきたころに出発!





たまーーーに起こる

いや、しょっちゅうか?w

無気力モード…真顔もやもや

単に、生理前かなw


今日のお客さまのところに行くと

(どうせ)半日はかかるから…



どうせなら

ドライブ気分で行こう♪



なんせ、、、、




大好きな

灯台も見れるし気づき

私はなぜかわからないが灯台が大好きwww🤣

関連記事▼▼



で…




じゃーーーーん♪♪♪



いやw

誰も喜ばないかもだけど

自己満で灯台画像載っけてみた泣き笑い



なんか


素朴さと哀愁が

漂ってて

震える✨



誰か

この感覚を

わかってくれる人は

いないのかな?🤣笑い




いや〜〜〜〜


サボってますね泣き笑いチョキ


べつに

怒られることはないんだけどね?

自己責任の仕事なんでねw





たまには

いいじゃない👍気づき





以前なら

こんなことをする人を

見つけようものなら

正義感むきだしで←

通報してた

やなヤツだったけど!

ゆる〜い人から嫌われるタイプ!w




今なら

「そのゆるい人たち」の

気持ちがわかる!w



サイコーだね!👍✨w



見てよ!

サイコーじゃない???✨この感じ!

我ながら、

エネルギーに溢れた良い1枚だと思う✨🤣




ずっとニヤニヤしながら

運転してたから

対向車の人とよく目が合いましたw





今日は、

誰も喜ばないかもだけど

どーしても画像を載せたくて

ゆる〜い記事になりましたw



見て、この素朴さよ!





最後まで

自己満にお付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート

泣き笑い泣き笑い泣き笑い







「サボりも平気?!」笑

そんな自分をつくる!

⇩⇩⇩⇩

記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

そして

私とお話しませんか?ニコニコ

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡