田中月那です

はじめましてのかたはこちらから

 

 




突然ですが……

私、



子供の頃から

無性に

灯台が好き

なんです!!✨



なんで??

って

聞かれても…

答えられない💦笑


でも

ミョーに惹かれるんです✨



あれってなんなん??不安



おかげで、

私のPinterestの中には

灯台の画像ばっかりwww


こんなん↓泣き笑い




月と灯台なんて、もうメロメロ❤️



保存データ、

ほぼ灯台泣き笑い





こーゆーのって、

ない???




ワケわからんけど

とにかく好きっ❤️

ってヤツ!





いまだに

自分でも

理由が

わかりませーん泣き笑いアセアセ





誰か

わかる人

教えて〜〜〜!!!

モヤモヤするw💦





あなたの

がんばらない軽やかな一歩をお手伝い!

るなの脱力系ヒーリング

明日9/13(水)

モニターさん(無料)

募集スタート

5名様2名様

【内容】

遠隔でのヒーリング 

1回/週 ✖️ 4回(つまり1ヶ月間)


【条件】

必ずご感想をいただけるかた気づき

にさせていただきたいと

思っています!


★ヒーリングについてはこちら♪




モニターさんご希望のかたは

こちらのLINE公式にて

受け付けますので

このイラストをタップ下矢印下矢印

お友だち追加しててね〜♡

@042qefjr



ご参考までに…

最近のヒーリングのご感想記事です▼▼