田中月那です

はじめましてのかたはこちら



「無」には

なれなかったねぇ…と、しみじみwww🤣


好評配布中〜♪

LINE de プレゼント🎁


解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

すこし前の記事で




じつは

私のいちばんの理解者だった??説が

浮上した

うちの半ボケの父親真顔



そこにも

チラッと書いたけど



私の記憶のかぎりでは

10年以上は

続いていただろーか???



父は

毎朝早朝に

椅子に座って瞑想

していた。


今よりもうすこし

若くて元気だったころね!



でも

毎朝堂々と!w

ちなみに私は毎日

グラウンディング瞑想をやってるけど

家族の目を気にしてコソコソやってますwww



その当時は

私も兄も

「アイツなにやってんだよ〜!笑」

ぐらいに

バカにしてたけど

いろいろあり過ぎて

家族はみんな父が嫌いでした!苦笑


今、

おんなじよーなことやってる私は

家族に見られないよーに

コソコソやってて←


父は

家族からヘンな目で

見られてても

気にしないでやってた!👀

今ならそこはすげぇ✨と思える!笑




でも

ずーーーーっっと

気になってた。



なんのために

やってるの??

ってwww泣き笑い

幼心に不思議でしたw




そんな

長い期間やってたんだから

きっと、父にとって

大事なことだったんだろう!

ボケた今でも

それは覚えてるでしょ!

と思って

こないだ

思いきって聞いてみた。

今まで『なんか触れてはいけないもの』

だと思っていたwww




そしたら

予想外に

忘れててw

あんなに続けてたのに!w




穏やかな口調で…



え??笑

…あ、あぁ。

なんかやってたねぇ〜笑

でも

「無」になれなかったよ…泣


って

せつなそうな面持ちで

答えてくれました🤣🤣🤣

私は大爆笑しちゃったけど!




【精神統一】とか【無】に

彼がどんな希望を抱いていたのかは

もうわからないけどw


あんなに長くやってても

無になれない瞑想って、、、

深いね✨🧘



じゃあ

こっからは私が

父の意志を受け継いで←

やっていこーか!👍

コソコソと!w

と思ったよ泣き笑い



どーでもいい話

だったけど笑


「親との会話」、

元気なうちに

たくさんしてね!

まぁ

いろいろ事情もあるとは

思うけど、


「まともに話せないとき」

実際にきてからやっと

後悔するかもだから!



話したいけど

気恥ずかしいな…

と思ってるなら

ぜひ。

ニコニココーヒー







過去は変えられない

けど

「捉えかた」は

このワークを活用すれば

変えられます😋

↓↓↓

※もう1個の特典のヒーリングと合わせるともっといいですよ♡(裏技!)

ただいまプレゼント中🎁

『自分で記憶を癒すワーク✨』

PDF

LINE公式で

無料プレゼント🎁

解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪

ワークのやりかたを

詳しくお話します♪


【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡


ご希望のかたは、

ココ下矢印下矢印から「ワークほしい!」と

メッセージを送ってくださいね〜♪

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁

もありますので、

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」

お気軽に

メッセージくださーいニコニコ



関連記事▼▼こちらもどーぞ♡