おはようございますニコ


結婚しましたどんぐりです 音譜


いつもお付き合い頂き 
ありがとうございます 照れ



はじめましての方は 



前回の記事
もたくさん読んでいただいてありがとうございましたキラキラ
今日は買い物嫌い・服には全く興味のない平成くんが、今回の買い物で何を感じたか
みたいなことを書こうと思っていたのですが。。。




その前にちょっと聞いてくれます?




昨日の夜、フとしたことでまた揉めまして。笑
でも今回はいわゆる縄張り争いみたいなしょーもないことではなく、
それなりに核な感じのことです。




というのも
元カレ関連のモノ、結婚したらいっさいがっさい捨てる&消すってしてますか?
ということ




昨日のケンカ
きっかけは本当に私の不用意な発言で。


実は平成くん、ブログを書いてることは知ってるんですけど
もちろん読んだことはなくて。
別に読んでもらっても構わないのですが、



問題は過去記事よ。笑




あ、

このあたりは割とガチで読まれたらやばいやつ!!!
(ほんで今は公開するんかい。笑)




フとしたきっかけで
男性トイレ
ブログのアカウント教えてよ


女性トイレ
別にいいけど。。。やっぱあかんわ。過去のやつは読まん方がいいやついっぱいあるから。笑




で、軽い気持ちで返したら平成くん、ブチ切れという流れです。
(中途半端なことした私が完全に悪いのですが)


もちろん、平成くんは
ブログを見せてくれない
ということに怒ったのではなく


元カレとかそーゆー過去の恋愛を書いたものが
結婚したにもかかわらず
この世のどこかに存在している・消していない
ということにブチ切れたんですね。



うーん。。。わかるようでわからん。



はっきり言って
確かに過去の恋愛のことは残っているけど
9割くらい残念な話で。



ほんまにアホやったな
とか
余裕がないって怖いな
とか


そーゆー反面教師&思い出として残してる訳で
決してウキウキ思い返す訳ではない。
そして、そんなやばい恋愛してた私でもステキに結婚できるってことが、誰かの励みになれば良いなとも思います。




もちろん、私はそんな有名ブロガーでもなんでもないけど
頑張って毎日婚活ブログを上げてた時は
それなりに取り上げられたりしたし、



なんてゆーんやろ。



匿名だからこそ
自分の本性を曝け出せて、
それに対して誰かが反応をくれたり励ましてくれたり共感してくれたり、
反面教師にしてくれたりディスってくれたり。
そんなのがある意味すごいことだなと思っていて。


いまだにずっと読んでくださっている方もいるし、
コメントをくれる方もいる。
その方への感謝もあります。

それこそ昔は1万人の方にアクセスいただいたこともあるし
それは私の一つの成果なんですよね。



いわば、
私のアイデンティティのような
スーパーパーソナルな部分なような
どーしょーもない恋愛をしてた時代の私も含めて
私だし、
それを乗り越えて私が作られてきた訳で。



このブログはある種、宝物のような存在です。




だから、過去記事は消したくないし、
そっとしておいてほしいなと思ってしまいました。



でも、それはただの私の感覚で。



平成くんからしたら

・訳わからん過去の恋愛をしたためたものを大事に取っておくことが気持ち悪い
・俺がこれだけ嫌って言ってるのに「わかった!すぐ消すね!」ってならないのが意味不明
・それくらいの中途半端な覚悟で結婚したとか本当に気持ち悪いし、信じられない

ということなのです。



そうか。。。




平成くんの言ってることはわかるし
きっと気持ち良く全て消すのがベストなんだろうけど

なんだか悲しい気持ちが残るのは否めないと思います。




うーーーん
これ、私の感覚がおかしいんですかね?
冷たいのかしら?



ちなみに、平成くんには今書いていることは説明したし


女性トイレ
イチャイチャラブラブピンクハート
って記事じゃなくて、
どーしょーもない面の反省とかそーゆーことを書いてて、
それの思い出に浸るとかではなく、
私のログとして残してるだけだよ。
数年間頑張って書いて、それなりに反応もいただいてるから
すぐに無にはできない。
そこだけであって、「過去の恋愛の記事を残しておきたい!」って訳ではないよ。
自分を作り上げたログだし、一部の成果だから
それを簡単には消せないなってだけで、
結婚への覚悟がないとか、そことは結びつかないよ。



と伝えています。


それでも全く理解できないんだって。


そうかー。





なんだか根深そうなこの問題。
今のところ平成くんが
じゃぁ良いよ。

で終わった形なのですが、
そのままではいけない気はしています。

でも、色々な価値観が違うというところでもあるので
すぐには解決もできないなと。


良かったらみなさんの意見も聞かせてくださいショボーン