おはようございますニコ


結婚しましたどんぐりです 音譜


いつもお付き合い頂き 
ありがとうございます 照れ



はじめましての方は 



前回の記事

も見ていただいてありがとうございましたキラキラ



早速レポしちゃおうかな笑い泣き


あ、先に補足しておくと


平成くん、めちゃくちゃ買い物に向いてません笑い泣き


そもそも、今太っているので、服をあんまり買いたくないというのがベースにあって、
(太っているのが良いか悪いかという話ではありません。が、平成くん自身も私も家族も、平成くんは痩せている方がかっこいいと思っているし、平成くんは太っている自分が嫌だと思っているのです。)


加えてスーパーめんどくさがりで


服なんてどれも一緒でしょ?と思ってるので、
服にはお金をかける必要がないと割と真剣に思っているのです。



故に、
一緒に買い物をしていても何も面白くない笑い泣き
サッと選んでサッと帰りたい!!




という人なのです。。。(悲しい)




さて、そんな当日。
今までの傾向を踏まえて


星今日はめんどくさがらずに付き合ってね
星顔合わせに着ていけるような服と、普段のシンプルな服を買うよ(パンツ2本くらいとジャケットはマストね)
星お金は全部私が出すからね
星なので多少私の好みが濃いセレクションになるかもしれないよ


と先に予告がてらお伝えして、いざ、出陣!!










。。。で、手鼻をくじかれたのは私です。笑


なぜなら






試着をめちゃ嫌がったから笑い泣き




!!!!!!!!!!!!!!

ほんま、ええ加減にしてくれよ。笑



試着せずしてパンツ買うとか有り得ないでしょ。


形、サイズ、色。。。
同じ
【黒いテーパードパンツ】
でも
全然モノによって違うねんからなーーーーーー!!!!!!


ハァハァハァ。


まぁ今回は、平成くんからしたら私はいわばクライアントみたいなモノなので(お金を出す人)
ぶつくさ言いながらも試着してくれました笑い泣き


ま、安定のプチ喧嘩はあったんですけどねニヒヒ





お店と、ある程度の形は私がチョイスして
色や詳細な形、生地感は平成くんの意見を取り入れて



いざ、変身!!










どーーーーーん








ちなみにbeforeはこっち





Before                              After


うん!普通にかっこいい笑い泣き

はじめてのジャケット、ええやん笑い泣き




写真では分かりにくいと思うのですが、

Beforeはジーンズにネルシャツ×ライダース

Afterはネイビーのウールパンツにシャツ×ジャケットです



うん!大人キラキラ




写真だとbeforeでも問題がないように見えるかもですが、

普段はパーカーしか着ない人です。

(しかも色褪せてたりする)




その頻度たるや、

いつも飲みに連れ出される勤務先の会社の社長に




トラ
お前さ、別に良いけどさ、毎回パーカーどーにかしろよ。笑
曲がりなりにも社長に誘われてるって自覚持てよ。
時々パーカーは別に良いけど毎回パーカーはラフすぎるだろ。笑



と冗談で注意を受けたほどニヒヒ





ですよねニヒヒ




このほかにも
シャツ
ニット
グレーのパンツ
など


合計7点をお買い上げキラキラ



ジャケットほどガチっとしなくても
カジュアルだけどキレイ目に着れるものを購入することができましたキラキラ



Beforeで着てるシャツもただのネルシャツだし
基本はパーカーなので、
着てる服は中学生の時とさして変わらないレベルだったと思いますが、これで少しは28歳の男性に見えるようになったのではないでしょうかチュー
(ひとまずは満足)




平成くん自身は気にしないかもしれないけれど
28歳、立派なアラサー。




いつまでもジーンズにパーカー×スニーカー
だけじゃなく
シンプルで大人な雰囲気になれるような服も
増やしていこうね照れ




次は買い物プチ喧嘩から学んだことと平成くんサイドの視点をお伝えしようと思います。
服に興味ない系のパートナーさんをお持ちの方必見(?)です





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



楽天スーパーSALE中ですね!


今年最後のスーパーSALE、私はぜひこれをオススメしたい!



言わずもがな
シュウウエムラのクレンジングです。



これ、本当に優秀で
くるくるマッサージをすると本当にお肌のごわつきが改善する気がしますキラキラ



少しお高いですが、価値あり!!
私はもぅかれこれ5年くらいは使い続けています。


楽天限定のセットなら、店頭と同じ値段で
クレンジングミニボトル
リキッドファンデーション
化粧下地
も付いてきて、

レビューを書くとさらにもう1個ミニボトルがついてくるという豪華さキラキラ



旅行や出張にミニボトルはかなり重宝しますピンクハート



クレンジングの種類は数種類あるので
はじめての方は

こちらで色んなものを試してから購入しても良いかも?
(とはいえ、茶色のボトルのが1番落ちも良く、保湿力も高い気はします。私は3種類くらい試して最終的にはこの茶色のアルティム8♾に落ち着きました。)



年末のご褒美にぜひピンクハート