おはようございますニコ


結婚しましたどんぐりです 音譜


いつもお付き合い頂き 
ありがとうございます 照れ



はじめましての方は 



前回の記事


ドレス選びは楽しいので、たくさんたくさん着たいけど、早く決めないとお花やその他装飾が決められないということで、早く決めてしまいたいという気持ちもあり。。。
なんだか複雑な心境ですニヤニヤ




そして、ついに来週、両家顔合わせが実現しますびっくり
母がドレス選びを見たいということで上京するので、
その機会に顔合わせの機会をとってもらいました照れ



お店は平成くんのお父様の顔のきくところを予約いただき、
後はその日を迎えるのみ。



なのでふが、



あの問題がありますよね。



そう。







どんな服着ようかな問題笑い泣き




もーこれ毎回大変やわアセアセ


私は私服はというと、
デザイン性の高いものが多いので
顔合わせ用に購入する必要があるんですよね。


無難にシンプルできれいめなワンピースを
今週末に買おうかなと思っているのですが、


問題は平成くんよ。



クリスマスプレゼントも兼ねて
私から盛大にプレゼントしようと思うのですが、
なんしか服に興味のない平成くん。笑


今、絶賛ダイエット中ということもあって(お腹周りは全然痩せてないけど)
あまり高い服はいらないんだって。
(後々痩せたら着なくなるから。理想は高め。笑)



本当はかっこよくtomorrow landとか着こなして欲しいんですけどね笑い泣き
それは数年後に取っておくとして
今回は、お手頃価格だけどそれなりに見えるモノ
を選びたいと思います!



以前チラっとショッピングモールに行った際、
NIKO AND…
の服を見て俺の好みだと言っていた平成くん。



ただ少しカジュアルかなと思うので、
まずはそこに行って数店購入しテンションを上げてから、
それに合う良いジャケットを違うお店に買いに行こうと試みております。



とはいえ、平成くんのトータルコーディネートができるのはとても楽しみピンクハート
できたら着画も載せたいと思います笑い泣き



28歳男子にオススメのお店はどこでしょうね?
今のところ王道の
BEAMS
Edifice 
nano universe 
DIESEL 
あたりかなと思っていますが。。。


今からしっかり
20代後半男子のファッションを勉強しようと思います笑い泣き