おはようございますニコ


結婚しましたどんぐりです 音譜


いつもお付き合い頂き 
ありがとうございます 照れ



はじめましての方は 



昨日の記事




いやーウェディングドレス選び。。。



楽しいですね!!!
なんしあそこには幸せな空気しかない笑い泣き


元々気になっていたドレスショップなので
ショップを迷うこともないですかね(カラードレスが少ないんですが)


どちらかというと早く決めてしまいたいので
再来週の衣装合わせで決定しちゃおうかとは思っていますウインク
(次はたくさん着れるみたいなので)



でもですね、やはりステキなドレスショップさん。
お値段もそれなりにします。笑



いや、正確にいうと
一目惚れレベルでステキなものはお値段がそれなりにします。



私が事前に目をつけていたドレス。


直接見ても本当に綺麗で、
説明を聞けば聞くほど惚れ惚れしました。



が、



そのお値段



なんと









70万円笑い泣き笑い泣き笑い泣き





高くないですか!?



ドレスってそんなもんですか!?


もちろん、
記事や作り方(1つ1つ手縫いでビジューをつけてるとか)を聞くと
その値段しますわな。

って感じなので、法外に高いってことはないのですが

一人で勝手に決めるには勇気のあるお値段ですびっくり



もちろん帰って平成くんに相談したら
最初こそ引いていましたが
まぁ好きにしたら良いんじゃない?状態でした。笑



他の映像や写真関連でまだまだコストはかかりそうなので
その辺とのバランスだとは思いますが
とーーーってもステキなドレスでした。



着るだけ着てみたいな。。。



ちなみに、平成くんはこの話を聞いた直後


【結婚式 金銭感覚 なくなる】
で検索したみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おもろ。



今回はカラーと合わせて3着しか着れなかったのですが
次は6着ほど着れるみたい。


ひとまず後悔のないドレス選びをしたいと思いまチュー




これは選ばなかったドレス
とはいえ刺繍がとっても綺麗でした