おはようございますニコ


結婚しましたどんぐりです 音譜


いつもお付き合い頂き 
ありがとうございます 照れ



はじめましての方は 




前回の記事


結構間隔が空いてしまいましたが、
私は元気です。笑


この数日、前撮りのために帰省するも
その日だけピンポイントで雨のため前撮りは延期。
(ほんま、いったい何の呪いだー)



せっかくのお休みなので
私と平成くん
私の両親
私の姉夫婦
で楽しく過ごしておりましたニコ
(ブログを更新する時間は皆無だった。。。)


この数日で、またかなり平成くんのムスコ度も上がった気がします笑い泣き
特に、父は誰かとお酒を飲むのが大好きなので、
平成くんとダラダラ飲んでいるのが楽しい様子。
そんな光景も見ていてなんだか嬉しかったですキラキラ
(とはいえ、平成くんは飲ませすぎるので、そこは注意しましたが。笑)




で、ですね。
肝心なのは
リスケの日ですよ。


要するに
次いつにする?


って話です。



結婚式は4月。
それまでに前撮りの写真は完成しておきたいところ。


納期を考えると2月くらいに撮るのが良いんだろうけど



寒さいける?
って話です。






時期的にはどうにか頑張れば3月の桜の時期にもできるでしょうが、
その時期って雨も多いじゃないですかニヒヒ


もぅ雨は勘弁笑い泣き


それに、ギリギリ咲いてないなんてこともありうるので、あまり期待しすぎるのもいかがなものかと。
うーん悩ましい。



3月なら桜の時期だし
寒さも揺らぐし
紅葉のリベンジとしては最適
だけど雨の心配がめっちゃある


2月は雨の心配はさほどなく
梅の季節にもなるし
それなりに緑もあるのでまぁ許容かな
だけど寒さが恐怖すぎる



お休みを取る加減もあるし、
3月は結婚式の準備で大変そうだし
その辺りも含めて決めないといけませんが



ほんまどーしよニヒヒ



この中で
2月にロケーションフォトされた方はいらっしゃいませんか!?



寒さが恐怖すぎるので
ご経験者の方いらっしゃれば教えていただきたいですチュー