おはようございますニコ


結婚しましたどんぐりです 音譜


いつもお付き合い頂き 
ありがとうございます 照れ



はじめましての方は 



前回の記事

も、たくさん見ていただいてありがとうございますキラキラ


いやー、この数日やばかった!笑



何って自分の余裕のなさっぷりが笑い泣き
(現在進行形でもある)


前回も書いたんですけど、
なぜか前撮りの日がピンポイントで雨でして。。。
今もこんなに晴れているのに笑い泣きと思うと、なんだか悲しくて悲しくてタラー



で、それに関して安定の平成くんとのケンカwww


ただ、今回ばかりは私も反省することが多かったですショボーン



ことの発端は
平成くんの発言にいちいち私が噛み付いたこと。


秋の天気は変わりやすいし、ギリギリまで粘りたい私。


対して平成くんは


男性トイレ
リスケの方が良いんじゃない?
よく考えて。
残る写真なのに「晴れが良かったなぁ〜」ってずっと思ってみるの俺は嫌だよ


とな。



今なら一理あるなと思うし
まぁこのままならリスケだろうなー
と私もそれなりに諦めてはいるのですが、



この話題が出た時は
なんでそんな軽く言うねんムキー
残念じゃないんかムキー
どーでもいいんかムキー



と言う気持ちがパン!っと先行してしまい、



女性トイレ
え?なんでそんな今決めるん?
◯◯日まで粘れるんだから粘ったら良いやん。
この季節に撮りたいってゆー気持ちもあるんだよ。
ってゆーかそんな簡単に言わんといて。



なーんて怒ってしまいました(反省)



あと、本当は前日に前ノリの約束をしていて、
それで私の家族etc...も予定を組んでいたのに



男性トイレ
え?仕事休めないよ。
最終の新幹線でそっち向かって、テキトーに新大阪で泊まってから向かうわ。


と言われてしまい



女性トイレ
え?
あ、まぁしゃーないけどムカムカ


と返したのは私です。。。。。




反省。




でも、私が瞬間湯沸かし器になったのは理由があって。



今回の前撮り、帰省を兼ねた旅行。
何から何までぜーーーーーんぶ私が準備してるんです。
それこそ新幹線のチケットを買いに行く(金券ショップに)とかそーゆーことも全部私がやってるんですね。



平成くんがやったことといえば
こんな風に直前に口出ししたことくらい




ゆえに、瞬間的に



色々簡単に言うなよ!いいよね平成くんは。
だまーーーーってたら全部準備も何もかも済んでて、たまに偉そうに文句だけいえば良いんだからムキー



という
ドブスな考えになっておりましたアセアセ



でも
よくよく考えたら、
リスケするのも、前のりできないのも
平成くんだって悲しいのは同じだし、
そもそも前撮りも旅行も賛同してくれただけありがたいよね。



それを自分だけが被害者みたいに思って、
平成くんの表向きの発言だけでキィっ!ってなったのは本当にダメだったなぁ。。。
と反省しております。




とはいえ
何もしてないのに偉そうに口だけ挟むな!
挟むんやったら行動ありきやぞ!!!
私だって仕事忙しい中、色々調整しとんねん!!
という気持ちはなくならないんですけどね。笑




ただ、今回のことに関しては
平成くんは私の目から見ても、結構頑張って不穏な状況を変えようと努力してくれていたのに
私が毎回キィっ!となる
ってのを繰り返してしまっていたので、



あー、ほんまにあかんかったな。
と反省はしております。



ま、ただそれをどう行動に移すかですけどニヒヒ



あ、でも平成くんから言われて納得したのが


男性トイレ
どんぐりちゃんがキィっ!てなっても誰も得しないよ。
なった後の空気想像したら抑えられるんじゃない?


とな。
これはかなりその通りやわ。笑
かなり納得笑い泣き



ただ、この休みを取るために
仕事をめちゃくちゃ頑張ったので
毎日寝不足 & PMSという最悪な状態だったことは言い訳として許してほしい。



いずれにせよ、今回は反省の多いケンカでした笑い泣き
とはいえ今はすっかり仲直りしてます!
ひとまず前撮りはできないかもだけど、
帰省は楽しんで来まーすキラキラ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだここからが追記黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今、ブラックフライデーやってますよね!?

めちゃくちゃオススメのものがあるのでどーしても貼りたい!!

それはこれ


ボディースクラブのお塩なんですけどほんまに良い!!

いろんなガサガサがちゅるちゅるになりますキラキラ
私は顎周りのニキビがとゴワツキがひどいんですけど、
これを少し手に馴染ませてからパッティングするようにそーっとマッサージ&しっかり保湿すると
少しずつ改善してきました!

もちろん、かかとなもgood!

まずはお試しで使いやすいサイズ&お値段のもの
から試してみても良いかもです〜