おはようございますニコ


結婚しましたどんぐりです 音譜


いつもお付き合い頂き 
ありがとうございます 照れ



はじめましての方は 


長いこと休みんでました笑い泣き
秋は学会シーズンということもあって、
3日間、朝の8:00から講演を聞きながら
とある検定を受けつつ(詳細はまた後日機会をみてお知らせしたいと思います)
本職の仕事をこなす

って生活をしていたら
昨日は1日使い物にならなかったですニヒヒ


こんな出るんや。。。と思うくらい
鼻やら顎やらにニキビが勃発し、
口唇ヘルペスもこんにちはするという暴挙。


ついでに
下地、化粧水、乳液、シャンプー、洗濯洗剤、柔軟剤が一気に切れそうという
なんの呪い?
みたいな週末でした笑い泣き





はてさて。
そんな私たち
前回の記事にも書いたように

今月末に前撮りを控えていて
平成くんと早くタキシード買わないとの攻防を繰り広げているのですが


昨日ようやくポチっとできました笑い泣き


もぅ普通に


女性トイレ
ほんまにそろそろ買わないとやばいから


の一言で


男性トイレ
そうだね。そろそろ買うか!

となりました。
(意外と簡単)


楽天で購入したのですが
気になる到着予定日。。。



まさかの出発前日or当日笑い泣き





もし生地がペラッペラとか
テカッテカでも
そして全く似合ってなくても
そして万が一ズボンが入らなくても(笑)
そのままいかないといけません。。。



どーしよ。




。。。。。1週間くらいでくるもんやと思ってたゲロー


ここは私の読みが甘すぎて反省。
もぅ少しそれを伝えていれば平成くんもワガママ言うこともなかったろうに。。。


普通、楽天のものって遅くても1週間くらいで届くイメージがあったので、そーゆーもんだと思ってました笑い泣き



でもこっちは10月には買うつもりでいたけどねムキー



一応近くのいわゆるスーツ屋さんにもあるっぽいし、
最悪そこで買うということも考慮しつつ(かなりお金は勿体無いですが)

事情を伝えてなんとかお店に頑張っていただくしかない笑い泣き



はぁ〜
自業自得とは言えこんなことになるなんてアセアセアセアセアセアセ
今から1週間と少し


ドキドキですニヒヒ