おはようございますニコ


結婚しましたどんぐりです 音譜


いつもお付き合い頂き 
ありがとうございます 照れ



はじめましての方は 



昨日の記事も見ていただいてありがとうございますルンルン

また平成くんのクッキングの様子は都度配信しますね笑い泣き





で、今日も聞いてもらって良いですか??


みなさんの旦那さんはどれくらい自分のことを自分でされますか??


というのも!!
平成くん、若干の非常識で、めんどくさいことはことごとく放置。
直前になってバタバタするタイプです。
しかも人に言われれば言われるほどやらない。
(でも自分からすることもない)


例えば、

お友だちとその家族にいただいた結婚祝いへの内祝いは、ケンカになりながら毎日のように言い続けて、3ヵ月後くらいにようやく渡してたし(私からお送りするのも住所がわからないし、住所教えてっていうと「俺がやるから!!!」って怒られるという理不尽さ)


風邪の時に受診した際、自らすすんで受けた血液検査の結果は1ヵ月以上放置してるし
(心配だから行ってねというと、「口うるさく言われると行く気なくす」と拗ねられる)



ほんま、扱いに困ります。笑



しかも、
結婚してから甘えが出てるんか
結婚して、もぅ一歩踏み込んだ事象が増えたからか
ここ最近酷いです。



で、やってきました。
前撮りのタキシード問題笑い泣き



前々から言ってたんです。
10月には買うからね。
って。
サイズのこともあるし、着てみたら似合わなかったとかもあるし、
直前にバタバタしたところですぐに手に入るものではないので、余裕をもって動きたいんです。

(ちなみにレンタルは、普通 of 普通のものなのに5万くらいしたので見合わせました)



平成くんの好きなデザインもあるし、
計測等しないといけないので
どれが良いか聞こうとしたんですね。


そしたら


男性トイレ
まだいいよ!
うるさいなぁ!


とな。







ほんまお前、タキシードどうやってて手に入れるつもりやねんムキー
本番までに絶対自分でなんとかするならええけどできひんやろムキー
自分のしょーもない感情ぶつけてきて、無計画すぎるやろムキー
ほんまなめんなよムキームキームキー




と思った訳ですねー。



大変。



ま、平成くんの気持ち的には
今、ダイエット中なので2週間あればサイズがかわるから、そのサイズで着たい
ってことらしいですけどね。


わかる。わかるんだけど。


もぅ時間がないんや笑い泣き


できれば今週末には買っておきたい(前撮りは今月末)
でも絶対平成くんはまた怒るだろうなー。。。








機嫌の良い時に説明するか
以前いただいたみたいに淡々とLINEで予定表を送るなりするか


ちょっと考えようと思いますニヒヒ