おはようございますニコ


結婚しましたどんぐりです 音譜


いつもお付き合い頂き 
ありがとうございます 照れ



はじめましての方は 


昨日の記事
もたくさん見ていただいてありがとうございますルンルン
ひっそりと書いたり書かなかったりしてるので、
ゆるゆるとチェックいただければと思いますデレデレ




さて、昨日はなんと!
帰ったら平成くんがキムチ鍋を作って待っていてくれましたーキラキラ
イエローハーツ神様イエローハーツ


キムチ鍋は前から計画してたんだけど
それとは関係なく実はその途中で色々ありまして。笑


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


とある日の夜
平成くんはとてもとてもとてもイラついていました。


原因は寝不足。

といっても、

土日にダラダラダラダラしすぎて
日曜の夜にほぼオールで仕事をして
月曜に出社という
自己管理って言葉どこに置いてきてん
って生活をしてたのがそもそもの理由なんですけどね。



その時点で


ほんま何してんねん


とは思っていましたが、
私が口を出すことでもないのでそこは黙って過ごしていました。


で、その日の夜ですよ。
晩ごはんを食べて、少し動画を見てダラダラしたのち
いつものごとくリビングで寝てしまった平成くん
(退社が遅かったので、必然的に晩ごはんの始まり・終了もかなり遅くなった)。


あー、これは私が洗い物もする感じやなニヒヒ


というのも、
基本的に洗い物は平成くんが担当なのですが
寝る前には片付けておいて欲しい私
いつでもいいじゃん!の平成くん

何度もモメた結果、
今日中に洗い物を終えるのは私の希望なので
疲れていなければ私が勝手に済ます流れができあがっています。


ですが、寝不足が原因でムシの居所の悪い平成くん

男性トイレ
なんでやるの!?置いといてよ!!!
いいって言ってるでしょ!!!
朝やるんだからいいじゃん!!!
ほっといてよ!!
何でそのタイミングまでどんぐりちゃんに指示されなきゃいけないの!?


と、ブチ切れにつぐブチ切れをかましまして。。。
(最悪でしょ。笑)


その日の夜は最悪なムードで1日を終える
というなかなかにハードな出来事がありました。


でも
少しずつ大人の階段を登りつつある平成くん
翌日に反省し


贖罪のキムチ鍋を振る舞ってくれた
という訳です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日は私がお姫様で
鍋は座ってたら全部出てくるし(追加の食材とか肉とか)
片付けも座ってたら終わってるし
挙げ句の果てにはデザートのハーゲンダッツまで出てきました拍手


最高!!!


もちろん
女性トイレ
めっちゃ嬉しい!すごい幸せ!!!
ありがとうイエローハーツ
昨日は私の態度も悪くてごめんね。
でも今日は本当に嬉しい!!贅沢だな〜
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート
愛だねピンクハートピンクハートピンクハート


と伝えてみたら
なかなかにご満悦でしたグッ笑い泣き


ほんと、何度も何度もこのブログでは書いてるし
再放送につぐ再放送なのですが

ケンカしながら少しずつ夫婦になるのが私たちのスタイルですね(体力いるけど)


よく
私たち夫婦はケンカしたことない
とか
愛され妻
とか
神旦那
とかSNSには溢れているけど


ケンカしまくっても愛されてるなと感じているし
むしろ
少しずつでも自分を変えようと(そして変わってきている)している平成くんの努力は愛以外の何者でもない気がしています。


ヨソはヨソ
他人は他人
私たちは私たち


ほんと、
SNSの中の知らない人と比べる前に
目の前の人と、自分たちのスタイルを確立することに集中する方が重要やなと
ケンカのたびに思っています笑い泣き