こんにちはニコ


結婚しましたどんぐりです 音譜


いつもお付き合い頂き 
ありがとうございます 照れ



はじめましての方は 




前回の記事
もたくさんお読みいただきありがとうございましたルンルン
今のところ引き続き優しさMAXの平成くん。
そうなると私も優しくなるので、とても良いサイクルになっております〜キラキラ




ところで、
今日はちょっとアレな(どれな?笑)記事なのですが。。。




お義母さんの話聞いてくれます?



いや、先に言うときます!!
お義母さん、ほんまに良い人なんです!!


私のこと大好きで、大事にしてくれて
平成くんはじめ子ども達にも本当に愛情深いし
仕事も、40歳を超えて資格をとって働いてて
尊敬と同時にとっても可愛らしいなって感じなんですイエローハーツ



でもね、



ちょーーーっと猪突猛進型で。笑
そうなるとあんまり話聞かないんですよ。笑



で、それが久しぶりに発揮されたのが顔合わせでして。。。



12月に顔合わせをすることになった私たち。
ありがたい事に費用は平成くん家がすべて持っていただける事になったのですが、
お店は私達で探す事になっているんですね。


ウチの両親の予定もあるので、
だいたいこの辺りで探すかなーなど候補含め目星はつけているのですが、
まだ2ヵ月先なので、少し時間をかけて探しています。


が、
1週間ほど前からお義母さんからのLINEが鳴り止みません。笑
(平成くんにやけど)



どこ?
決まった?
こっちで探した方がいい??
早くしないと!!!


とな。
まぁおっしゃる通りなのでそこは良いのですが、



まーーーーぁ、毎日毎日ご確認いただいてまして。笑
毎回、今月中には!とお返事をするのですが、なかなか伝わっていない様子。笑


ち、ち、ちょっと待ってください。。。ニヒヒ






そして、テンションが上がりきっているお義母さん
最近では


おとめ座
終わった後うちに飲みに来たらいいのよ!!
ね、どぉキラキラ!?


と超絶ピュアな感じで言っていただいているのですが。。。


勘弁してください。笑



その日ウチの両親は来たばっかりだし
はじめましてだし
平成くんの家から我が家までは電車で1時間くらいかかるし



ちょっとお腹いっぱいですわニヒヒ



お義母さん。。。。
頼むから落ち着いてくださいませ。笑



平成くんも優しいながら割としっかり断ってくれているのですが、
数日経つとぶり返すんですねー。


自分の親ならキツく言えるのですが
なんせお義母さんですしアセアセ 

お義母さんも平成くんの言うことはどこかで
「またあんたそんなこと言って!」
みたいに思って真剣に聞かないし、



まぁまぁ大変です。



救いなのは、
平成くん
お義父さん
義妹、義弟
みんなが


母さんはめんどくさいから無視でいいよ。


と言ってるところ。笑


まぁそれが平成くんのお家のデフォルトなんだなと思いますが、



私も同じ態度はできひんでなニヒヒ



こちらも上手いコミュニケーションの取り方を
絶賛模索中です笑い泣き


家族が増えるって大変ですね笑い泣き