おはようございますニコ


結婚しましたどんぐりです音譜


いつもお付き合い頂き
ありがとうございます照れ



はじめましての方は


少しお休みしておりましたびっくり
この3連休は雨ということもあり、
中途半端な予定を消化すること以外はダラダラダラダラ過ごしておりました。


平成くんも基本的に一緒にいたので
ゆっくりブログを書くこともできず。。。
(バレたら嫌なので)


そろそろこのブログの正体を明かしてみようか
なんて思っているところニヒヒ


ケンカネタも多いしやめといた方がええかな。。。??


でね、
最近のモメ事

にもあったように、
基本的にウチのモメ事は

片付け・清潔
飲み会

この2つです。


ダラダラ何もしたくない or 自分のペースでしか動きたくない平成くん
出来るだけサッサとしたい私


あまり気にしない平成くん
神経質目な私


ここの溝が深くていつも衝突するんですよね。


でもね、この前ある記事を見てめっちゃ反省しました。


LINEにとんできた



その名も家事ハラー笑い泣き!!

何でもかんでもハラスメントかいとは思いましたが
グサだとくることもありまして。



さすがに侮辱はしてないけど
非難と自己弁護はしている気が。。。


・出したものは片付ける
・トイレの後は手を洗う
保育園でも教えるレベルのことなので
できて当たり前やろムキー
と思っていたのですが


夫婦となるとやっぱり良くないよね。


思わずこの記事のURLを平成くんに送って

女性トイレ
反省してます

言うたわ。笑


まぁ平成くんに関しては
自分が良くないということを自覚してくれているようだし
これを送っても


男性トイレ
なんやこの記事。笑
こんなん盲信するなwww

と言っていましたが
調子には乗っちゃいけないんでね。


ケンカすることも
ぶつかることも
言いたいこと言うのも大事ですが


取り返しのつかないような事にならないよう
心の隅に留めときたいと思います笑い泣き