スペインからの小包 | 海外留学経験有りOLのblog 

海外留学経験有りOLのblog 

長期留学中の日誌(現在帰国中)

今日、授業必死に受けていると

受付のアナスタシアがきて、YUKANに郵便物だよーって

なんだなんだ

あ!!

前、バルセロナ旅行したときホステルで無くして、探したけど結局出発日に見つからなくて、フロントに言付けていっためがね!!

めがね!!

めがね!!

めがねが無いと何も見えない!!


というのは冗談だけど、コンタクト生活若干疲れてたのでほんま一安心


てか、台引きでもなさそうなんだけど郵送費はいったい・・・


まさかホステルが・・


そのことをクラスメイトにいったら

YUKAは金のことばっかり考えてる、金のことは考えすぎるな


とのことです。


なんなの!


そいつは、次いく学校のん、トルコの友達がいけなくなったから
代わりにほぼただでいくんじゃん!!

しばくぞ



まあ、今日はどばっときた日本人たちのひよこちゃんたちを連れて
スーパーまでいってきます。



大漁大漁、かかえきれないくらい買っても16ユーロ。



ハム15枚くらい
バター固形 一個
ミルク
ディップ(大判)
なすび
マッシュルームごろごろ7.8個
にんにく5ついり
パン2斤分くらい
お菓子2つセット
サニーレタス
ウィンナー4本×3セット
砂ずり肉 4人前くらい


あー重かった。


今日は、マッシュルームとたまねぎと、ウィンナーとパスタを

マヨネーズ、ステーキソース、ケチャップを混ぜたので、焼きそば風。

意外とうまかった!!!

こっちお好みやきソース高いから、きのうしかたなくBBQソースとケチャマヨで作ったけど
なんとなく違う・・


あ、また金の話・・

ステーキソースにかえたらGOOJOBですた。

今度はキャベツ入れて、にんじんと中華そばでTRYしてみようかな


めがね、今開封!$マルタ留学日誌