めがね続報 | 海外留学経験有りOLのblog 

海外留学経験有りOLのblog 

長期留学中の日誌(現在帰国中)

めがね続報・・

例のスペインから送られてきためがねですが・・

なんか




割れてるんでるけど・・・



しかも、梱包もけっこうちゃんとしてたし

割れてるとこセロテープで固定してあったから



まさか発見されたときには

すでにばらばらだったのでは・・・




掃除のとき、もうごみと一緒になってぐちゃぐちゃsになってたからかな・・


わーーーーーん


帰ってきたはいいが、

満身創痍だとは!!!!



鼻にかかる部分がまっぷたつ(あたしの経験上、めがねで一番弱い)だったので

なんとかろうそくつけて、そのうえであぶって解けたところをがちっとくっつけたけど

くっつけた分、短くなって寄り目!!!!!

なんとか使えるけど、応急処置で、若干かけてるとふらふらするよwwww


ああ



フレームだけこっちで買っちゃおうかしら


たぶんあたし度かなりきついのんだから
レンズが高くなりそうなので