マルタは今日も雨だった | 海外留学経験有りOLのblog 

海外留学経験有りOLのblog 

長期留学中の日誌(現在帰国中)

昨日一瞬晴れたと思ったらまた雨・・・・・


雨・・・・


雨・・・・



アメマー



いいかげんにしてくれ、


きのう干した洗濯物がおじゃん・・・・・・



明日あさってはやっと晴れるらしいけど




太陽が恋しいよ・・



しかもきのうのばんめっちゃ寒くて

しかもふとん一枚干してたし


ブランケット一枚じゃ足りず


しかたなくルームメイトがソファにかけててつかってないブランケットを拝借。
ねてたんで、いえなかったんで。


すんまそーん


命びろいしました



もう風邪ひきたくないもん



いちおう、朝いったら


え!どこのブランケット?ってびっくりされたけど


あ、ソファのか、いいよみたいにいわれました。


朝からサングラスかけて、皮ジャン着てかっこつけて、あたしはイタリア人のマフィアの妻、とか

意味わからん冗談こといってくるし



あはは、ゆかの洗濯物下に落ちちゃったよwwとかいってたから

あわててバルコニー出たら

別におちてねぇし!!!


はははーーだまされた♪

とかいってからかわれた朝から。



まあでもおもろいのでよしとします。