秋分の日 | ヨガと薬膳

ヨガと薬膳

うどん県丸亀市にて
ヨガクラスを開催しています。

心地よいこころと身体に。
ヨガと薬膳をお伝えしています。

こんにちは〜


いつもありがとうございます🌸


今日は秋分の日ですね🎵



陰陽のバランスが一年で最も調和している日です。

これから先は冬至に向かって陰が増していき

内に向かうエネルギーへと更に切り替わってきますよ。

今日も一日穏やかに心身共にバランスよく過ごせますように☺️



ご自身での中で「実り」や「収穫」を探して秋を感じてみるのも良いですね。

秋=収穫、稼穡



日々を楽しみ、笑い、慈しみ、手を取り合って、私らしさを見失わず、美しいものに目を向けて、こころとカラダが自然と冬に備える準備ができますように🙏

またそのお手伝いができるとうれしいです😊


YUKA YOGA & YAKUZEN|Official Web心の豊かさを調える、美と健康|YUKA YOGA & YAKUZEN|Official Web|リンクwww.yuka-yoga.com