秋ですね | ヨガと薬膳

ヨガと薬膳

うどん県丸亀市にて
ヨガクラスを開催しています。

心地よいこころと身体に。
ヨガと薬膳をお伝えしています。

こんにちは😃


ヨガや薬膳を通して皆さまにお会いして、たわいないおしゃべりで笑いあったりがとてもうれしく感じてます。
いつもありがとうございます✨


すっかり秋

実りの秋、収穫の秋。
季節の果実が美味しくてうれしいですね。

いちぢく
乾燥に弱い肺を潤わしてくれます。
便秘や下痢、食欲不振、二日酔いなんかにも良いそうですよ。



秋風がぴゅーっと吹いてふとしたときに悲しみや不安感を感じやすい季節。

乾燥を防いで潤いを届ける。
こころとからだ、両方が潤いますように☺️

美味しいスィーツで楽しむのもありですね🌸

テキストを入力


今週の予定です🌸

15日  14時 妙延寺 ゆるヨガ
参加枠あり

16日 10時30 綾川町 妙延寺
   薬膳茶会  秋の過ごし方
   参加枠あります

16日 20時 基本のヨガ 残席1名様

17日 20時美活ヨガ 🈵🙏✨

18日 19日 お休み🙏

#善通寺古民家ヨガ
#善通寺ヨガ
#綾川ヨガ
#丸亀ヨガ
#高松ヨガ
#宇多津ヨガ
#ヨガ教室
#ランチ付き
#地産地消
#参加者募集
#薬膳ヨガインストラクター中條由香