関ジャニのDVDやばいですっ(´・ω・`)♥
素敵すぎる(´・ω・`)、、
4ヶ月も前の事かあああ(´・ω・`)
早いな、、
アンコール最高だったよ
無限大、、
泣けたっっ
友情 真実 夢 希望 しあわせ 笑顔 勇気 旅立ち
タイムスリップしたいね(・∀・)←
NEWSのグッズかわいー(^ω^)♥♥
まっすー作だってよ(゜ω゜)☆、、
関ジャニのDVDやばいですっ(´・ω・`)♥
素敵すぎる(´・ω・`)、、
4ヶ月も前の事かあああ(´・ω・`)
早いな、、
アンコール最高だったよ
無限大、、
泣けたっっ
友情 真実 夢 希望 しあわせ 笑顔 勇気 旅立ち
タイムスリップしたいね(・∀・)←
NEWSのグッズかわいー(^ω^)♥♥
まっすー作だってよ(゜ω゜)☆、、
久々の更新(・∀・)
PC帰って来ましたよよよよよよ(∀)♥
ノートパソコンの方がいいね(^ω^)★、、
今日は県模試でしたっ(´・ω・`)
ん~、、、微妙だったね、、
相変わらず国語はできて
理社できぬん(;'Д'`;)
もっと勉強が必要です(・∀・)
前期合格がいいな、、、
みんな頭よくていいな、、
何で人間ってこんなにも
頭のできが悪い人と良い人が
いるんだろうね、、
誰かと前、話したけど
一回死んで魂だけが
また生まれ変わってる人が
頭よくて、
もう、本当に初めての魂から
できた?人間が馬鹿なのかなーって、、、
ん~
人間てわからんよっ、、、
クラスの男子はうざいし、
きもいし、ありえんし、
ますだくんが一番ですねヽ(´ー`)ノ♥
昨日は色んな所行ったよ![]()

説明会の後
We GO行って何も買わず、、
また靴下たくさん買った\(;.゜;ω:゜;)/笑
んで服買いたいけど
売ってないから茅ヶ崎へ
また靴下ほしくなったけど
買いすぎって怒られたから
買いませんでしたっ( ´,_ゝ`)ノ笑
んで家の近くの古着屋さんで
101わんちゃんのトレーナーを
一枚買いましたヽ(^o^)丿
500円ちょっと\(;.゜;ω:゜;)/笑
んで夜は
お父さんの友達の家族と
うちの家族で
ふぐ食べました^ω^)丿
ふぐ好きじゃないけど
今回頑張ったヽ(^o^)丿
今年2回目だよっ\(;.゜;ω:゜;)/
一年に一回は必ず行くようになってる;;
一人5千円のコースだってさ(´∵)
高すぎくん![]()
今から塾ー\(;.゜;ω:゜;)/
こめありがとうございます^ω^)丿
今KINJIセール中だってさ(゚∀゚ノノ゙
ブーツが50%Offで
秋物30%Off^ω^)丿
早く行こうねっ!!
Ultra Music Power
踊れるよーになった(゚∀゚ノノ゙