関ジャニのDVDやばいですっ(´・ω・`)♥


素敵すぎる(´・ω・`)、、


4ヶ月も前の事かあああ(´・ω・`)


早いな、、


アンコール最高だったよ


無限大、、

泣けたっっ


友情 真実 夢 希望 しあわせ 笑顔 勇気 旅立ち


タイムスリップしたいね(・∀・)←



NEWSのグッズかわいー(^ω^)♥♥

まっすー作だってよ(゜ω゜)☆、、







久々の更新(・∀・)


PC帰って来ましたよよよよよよ(∀)♥

ノートパソコンの方がいいね(^ω^)★、、


今日は県模試でしたっ(´・ω・`)

ん~、、、微妙だったね、、

相変わらず国語はできて

理社できぬん(;'Д'`;)

もっと勉強が必要です(・∀・)


前期合格がいいな、、、

みんな頭よくていいな、、

何で人間ってこんなにも

頭のできが悪い人と良い人が

いるんだろうね、、


誰かと前、話したけど

一回死んで魂だけが

また生まれ変わってる人が

頭よくて、

もう、本当に初めての魂から

できた?人間が馬鹿なのかなーって、、、


ん~

人間てわからんよっ、、、



クラスの男子はうざいし、

きもいし、ありえんし、



ますだくんが一番ですねヽ(´ー`)ノ♥



昨日は色んな所行ったよRollingStonesキラキラ


説明会の後

We GO行って何も買わず、、

また靴下たくさん買った\(;.゜;ω:゜;)/笑

んで服買いたいけど

売ってないから茅ヶ崎へウッドストック

また靴下ほしくなったけど

買いすぎって怒られたから

買いませんでしたっ( ´,_ゝ`)ノ笑

んで家の近くの古着屋さんで

101わんちゃんのトレーナーを

一枚買いましたヽ(^o^)丿はあと、

500円ちょっと\(;.゜;ω:゜;)/笑



んで夜は

お父さんの友達の家族と

うちの家族で

ふぐ食べました^ω^)丿

ふぐ好きじゃないけど

今回頑張ったヽ(^o^)丿

今年2回目だよっ\(;.゜;ω:゜;)/

一年に一回は必ず行くようになってる;;

一人5千円のコースだってさ(´∵)

高すぎくんあせる



今から塾ー\(;.゜;ω:゜;)/



こめありがとうございます^ω^)丿

今KINJIセール中だってさ(゚∀゚ノノ゙

ブーツが50%Offで

秋物30%Off^ω^)丿

早く行こうねっ!!


Ultra Music Power

踊れるよーになった(゚∀゚ノノ゙