ぶろぐ復活です( ´,_ゝ`)

三日坊主には

なりませんよーにっ(´∵) 


てか

この絵文字の数やばいっ\(;.゜;ω:゜;)/

てか絵文字越えてるねっ

G←(おかまから学んだエリザベスくん、、

リボーン←(おかまから学んだりぼーん、、


ワカメフネカツオマスオタラちゃん 

サザエさんもいぱーいヘヴィメタルシャウト


ますだくんのPumpkinハロウィーンありますよハート


メーテル大好きなめーてるもっ\(;.゜;ω:゜;)/



明日は説明会、、、

その後は

We Goにお買いもの(゚∀゚ノノ゙

この間買えなかったベストまだあるかなっ(´∵)??、、、


ちいちゃんっ

海老名と小田原一緒に行こうねっニコちゃんキラキラ

あと、、、

KINJIと古着屋本舗ラブゥ//

くそ楽しみですっ(゚∀゚ノノ゙