ぶろぐ復活です( ´,_ゝ`)
三日坊主には
なりませんよーにっ(´∵)
てか
この絵文字の数やばいっ\(;.゜;ω:゜;)/
てか絵文字越えてるねっ
←(おかまから学んだエリザベスくん、、
←(おかまから学んだりぼーん、、




サザエさんもいぱーい
゛
ますだくんのPumpkin
ありますよ
大好きなめーてるもっ\(;.゜;ω:゜;)/
明日は説明会、、、
その後は
We Goにお買いもの(゚∀゚ノノ゙
この間買えなかったベストまだあるかなっ(´∵)??、、、
ちいちゃんっ
海老名と小田原一緒に行こうねっ

あと、、、
KINJIと古着屋本舗
//
くそ楽しみですっ(゚∀゚ノノ゙