昨日は色んな所行ったよ![]()

説明会の後
We GO行って何も買わず、、
また靴下たくさん買った\(;.゜;ω:゜;)/笑
んで服買いたいけど
売ってないから茅ヶ崎へ
また靴下ほしくなったけど
買いすぎって怒られたから
買いませんでしたっ( ´,_ゝ`)ノ笑
んで家の近くの古着屋さんで
101わんちゃんのトレーナーを
一枚買いましたヽ(^o^)丿
500円ちょっと\(;.゜;ω:゜;)/笑
んで夜は
お父さんの友達の家族と
うちの家族で
ふぐ食べました^ω^)丿
ふぐ好きじゃないけど
今回頑張ったヽ(^o^)丿
今年2回目だよっ\(;.゜;ω:゜;)/
一年に一回は必ず行くようになってる;;
一人5千円のコースだってさ(´∵)
高すぎくん![]()
今から塾ー\(;.゜;ω:゜;)/
こめありがとうございます^ω^)丿
今KINJIセール中だってさ(゚∀゚ノノ゙
ブーツが50%Offで
秋物30%Off^ω^)丿
早く行こうねっ!!
Ultra Music Power
踊れるよーになった(゚∀゚ノノ゙