昨日は色んな所行ったよRollingStonesキラキラ


説明会の後

We GO行って何も買わず、、

また靴下たくさん買った\(;.゜;ω:゜;)/笑

んで服買いたいけど

売ってないから茅ヶ崎へウッドストック

また靴下ほしくなったけど

買いすぎって怒られたから

買いませんでしたっ( ´,_ゝ`)ノ笑

んで家の近くの古着屋さんで

101わんちゃんのトレーナーを

一枚買いましたヽ(^o^)丿はあと、

500円ちょっと\(;.゜;ω:゜;)/笑



んで夜は

お父さんの友達の家族と

うちの家族で

ふぐ食べました^ω^)丿

ふぐ好きじゃないけど

今回頑張ったヽ(^o^)丿

今年2回目だよっ\(;.゜;ω:゜;)/

一年に一回は必ず行くようになってる;;

一人5千円のコースだってさ(´∵)

高すぎくんあせる



今から塾ー\(;.゜;ω:゜;)/



こめありがとうございます^ω^)丿

今KINJIセール中だってさ(゚∀゚ノノ゙

ブーツが50%Offで

秋物30%Off^ω^)丿

早く行こうねっ!!


Ultra Music Power

踊れるよーになった(゚∀゚ノノ゙