昨日3月31日の『Let's天才てれびくん』を皆さん見ましたか?

そうです、結実達2013年度のてれび戦士は全員卒業しました。MC出川さん、あっきー、古坂さん、ちゃんさん 会長。
みんな総入れ替えです。

昨日の放送の後 それぞれみんなブログを更新したみたいです。



って、2人やん(笑)

でも、この二人のブログ泣いた!
成長したなぁー。と、しみじみ感じた。

で、岡田結実なんだけど、気になることが書いてあった




━━━━━━━━
2011~2012に変わる時
私は1度天てれを辞めようと思いました。

毎日夜になると天てれのことで
泣きました。

スタッフさんも変わりメンバーも変わり
今の天てれには私はいらないんじゃないかって本当に思っていて

━━━━━━━━結実ブログより。

嫌なことおもいだしたじゃん(>_<)
この時本当に結実は辞めたい辞めたいと、言うてた。

あたしは、辛かった。
何が辛いかって
今の天てれにあたしはいらないんしゃないか。
存在価値がわからない。

と、大泣きされたこと。

必要の無い人なんていないんだょ。
意味があるから、残ってるんだょ。
マイナスにとらえ、自分を責めるのはやめてほしい。

そう、結実には言ってたが、
あたしも、入院や手術を繰り返し
結実に寂しい思いをさせてたりしたし。。。
てれび戦士であること
芸能界を辞めたいと言った結実に
辞めたいならやめていいよ。
後悔しないなら。
存在価値がないとか、そんな理由でじゃなく、感覚?自分の気持ちで、芸能界向いてない、辞めたいというならやめていいよ。
1年間(残りを)やりきれば、やめていいよ!て。


いま、ネット社会。
顔が見えないから?なんでもかんでも相手の気持ちを考えず発言しちゃう人がいる。
そうゆう発言を子供たは、見たり耳にしたりして、かなり傷ついてた。
結実だけじゃなく…

だから、結実らには、噂にされるだけ話題になるだけ逆にありがたいんだよ!
みんな、いろんな意味で気になるんだよ!!
アンチFUNは 逆に好きなんだよ!と、いってきた。
が、そんな事言っても、言われる本人は気になる、落ち込む、辛すぎるよね。

だって、あたしも経験してきたから。

あたしが、週刊誌にでまかせ記事を載せられて 凹み泣いた時、結実はあたしにいいました。
ママ、ママはステージママでもないし
自分の子供だけがよければいいとか そんなママじゃない。いつも、みんなを我が子のように思ってるじゃん。
言いたいやつには言わせとけば!
ママがそんだけ気になるんだよ(笑)
わかる人にはわかるから、嘘に負けないで!

と、言ってくれた。

結実。結実もだよ。
噂や嘘、自分に負けないで。
必要ないとか言わないで。
ファンレターみな。

あとは、自分が決めな!
と、いったが、仕事やから、中途半端は許さない!みんなに迷惑をかけるから!
と、も、釘さし喧嘩した(笑)


懐かしい(笑)

本当ね、いいことばかりやないんだよね。

それは、どこの世界でもそう。

ママ友世界。
会社、学生、どこの世界も、いいことも悪い事も沢山あるよ。

でも、必要のない人間なんていない。
あたしなんて…
俺なんて…

って、思わないで欲しい。
よく、相談受けるんだけどね。自分の存在価値について。

何が言いたいのかわからなくなってきたが、

自分も含め 

みんな、

今を頑張って!
今を楽しく生きよう‼︎
隣の芝生は青いとことわざがあるように、隣(他人)のものなどはよく見えるんだよ。
みんな、それぞれ悩んだり落ち込んだり。
笑ったり泣いたり タジバンダリ←やっぱ入れとかな(笑)

とにかく、1人やないんだよ。
相談する人がいない!

そう思ってるだけじゃない?

誰も、あたしを必要とさてない!

あなたは、誰かを必要、受け入れてますか?

出会いはかならずあります。
気づいていないだけ。

結実もソーズビィー航洋も 他のみんなも、天てれでの出会いで そうゆう色んなことに気づいたみたい。

仕事、仲間、友達、家族、絆。

出会いがあれば、別れもある。
始まりがあるから、おわりもある。

別れや終わりを悲しむんじゃなく
今を、その時を大事に、決して 終わったからマイナスと捉えるんじゃなく

過去があるから、今の新しい自分がある!と、新しい未来の扉に
胸を張り突き進んで欲しい。

古きを温ねて新しきを知る‼︎


なんか、くどいけど💧

小さくても、些細なことでもいい。
昨日より今日、今日より明日。
自分自身、進化し続けてください。

新生活が始まりますが、無理せずマイペースで、自分だけじゃなく、周りとともに、(周りに感謝し)頑張ってください。


口で言うのは簡単だけど、
口先番長にならないように、
結実や隆之介、家族、友達、出会った人達、勿論ブログを見てくれてるみなさんを
見守り応援しつづけるし、
逆に辛い時も楽しい時も 頼っちゃう(笑)


長くなりすぎたが、

長谷川ニイナ 3月31日
野田真哉 4月3日
誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!

もっともっと沢山一緒に過ごしたかったが、またすぐ会える事を信じてるし、
バイバイゆーてないしなぁ!
またなぁー👋って、別れたし!!

誕生日パーティーしやなあかんなぁ!!

中村 嘉惟人も4月5日やん!!

合同誕生日パーティーできるように!
今日も明日も明後日も 楽しくがんばろ!

新生活が始まるみなさんも
そうでない皆さんも、

みんなで一緒にに頑張りましょ♪

今を生きるぞー❗️www

支離滅裂なんで、とりま、おしまい(笑)

今日は隆之介と散髪→九州からくる友達に会う!→そして、恵比寿でご飯←また?(笑)

そんな感じです音譜


{95FA679B-3FD1-4753-94AC-82B7B00EF24C:01}


左から二番目あおちゃん。三番目とおいくん双子なんだよ。
この二人に今日8年?9年ぶりに会うんだ!

{9967DA38-7058-4B1C-8752-0D56D5117D64:01}




楽しみ♪