岡田結実オフィシャルブログ「今日も明日もゆい日和」Powered by Ameba

岡田結実オフィシャルブログ「今日も明日もゆい日和」Powered by Ameba

TBS「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」 が、夏休み関東ローカルにて再放送されます!! 時間は 7/29(水)午前10:00~11:00 タコ 7/31(金)午前10:00~11:00 食虫植物 是非みなさま 岡田結実の面白トーク?みて下さい。 いちご出演情報

NEWインターネット放送局「チャンネル北参道」
『女子力Step Upバラエティ!Beauty Park presents レギュラーのお楽しみ会』
11/11火曜21:30~

http://www.ch-kitasando.jp/index.html
https://www.youtube.com/watch?v=Pr6LYrDJWx0&list=PLQEYJVO5KxlhbkdUaq920X3CueaQIPiRV
NEWマガジンハウス「GINZA」11月号
十人十色の「かわいい」を調査 東京のかわいい

NEW栗原洋服店 KURIORI 2015年

ピチレモン 」7月号(5/31売り)より、
ピチレモン専属モデル決定!!

ピチモのHAPPYブログに登場!!




ヘッドフォンCD「NHK 大!天才てれびくん MTK the 17th」
2013年3月6日 
日本コロムビアより発売中!

CDDVD大!天才てれびくん「真夏の夜の虫」
2012年11月22日 日本コロムビアより発売中






テーマ:
今年も終わり







振り返ると



新しい出会い
新しい自分
悲しい別れ
新しい場所
暇な一年
無知無能無力を痛感
今年も大切な人達に支えられた一年
もっと成長したいと思った一年




まだまだ書きたいけど絞ったらこんな感じ


新しい出会いは
ほぼピチレモンのことかな
たくさんの人に出会って
それによってたくさんの刺激を受けて

新しい自分にも出会った
なんだろう本当に自分の周りの環境がキラキラで溢れたことによって
スタッフさん達に結実綺麗になったねってたくさん言ってもらえて
本当に嬉しかったです。

悲しい別れ
でも、ピチレモンが休刊ってなったのは
とっても悲しくてびっくりしすぎて最後まで信じられなかったです
でも、たくさんのイベントに出させてもらって
たくさん服を着させてもらって
たくさん教えてもらって楽しい思い出とさよならするのは悲しいけど
心にはずっと残ってるしこの経験をこれから生かせていけたらいいなって思ってます。
たくさんのスタッフさんモデルさんに出会えて嬉しかった幸せでした。
また会える日を楽しみにしてます。
それまで精一杯頑張ります



新しい場所
これは未来のことになると思いますが、
私は新しい場所に行ってさらに成長できたらいいなって思います
だから、努力を惜しまず頑張ります



暇な一年
この一年多分将来後悔すると思うんです。
もっと下積み努力しとけば
あの一年怠けなければこんな今悔しい思いはしなかったって
絶対思うと思うんですよ。
だからこそこの思いを悔しみをバネにして
もっと高みを目指して頑張れればいいなと思います


無知無能無力
自分は無知ですたくさんのことが
だから、今はまだ無能です無力です。
だけど、諦めなければたくさんの夢が叶うチャンスがきます
だから諦めません。


今年もたくさんの人と出会い
昔からの友人たちにはたくさん支えてもらって
ファンの方にも支えてもらい
家族にもあいも変わらず支えてもらいました。

この出会いや支えてもらったことは
当たり前じゃないということを考えて感謝していつかお礼できたらなと思ってます


だからこそ
成長したいなと思いました。

ガッツを忘れず毎日楽しく
なんか濃厚に書こうとしたらさらに書けないからさ
ラフにふらっとしとこう笑



本当に15年間生きてこれてよかった
あと、5年で二十歳で
濃厚な人生よりもうちらしい人生でありますように。


本当人生って楽しい


夢はでっかく根はふかく
「夢」を「目標」に変える努力
初志貫徹
感謝礼儀
新しい場所には過去の自分を捨てて新しい自分へ


この言葉は大事にして生きていきたいです。


今年をまとめる一言は

いい感じに暇🙆🏻


笑笑適当ですね笑


でも、ほんとこれかな



来年はどんな年になるかな


未来の自分はどんなことしてるかな
楽しみなんだけど、恐怖でもあるね


ほんと人生って楽しい。










みなさん


来年もよろしくお願いします。




岡田結実は
お餅を食べて年越し蕎麦食べて笑ってはいけない24時さんを見て
ゆっくり年を越させていただきます😊

1年間の写真😊

{9BD00975-D95A-4441-9358-15D115562E06:01}

{536BFD55-7F27-44F8-B721-2640509A370C:01}

{3B766B01-AB92-4B50-BE30-FCB64AA88575:01}


いいね!した人  |  コメント(0)
岡田結実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み