親友からの立派なスイカ | 楽しく穏やかにゆっくりと

楽しく穏やかにゆっくりと

43歳で子宮体癌の診断を受け45歳で再発転移。そんな私の日々の生活や治療のこと、それから一緒に暮らす猫のタロウとハナとの何気ない日常を記していきます。よろしくお願いします。

中学時代からの友達が農家をしていて

大きくて立派なスイカを2個も送ってくれました♪




一つは私の両親に。

と気を遣って送ってくれました。

なので、届いたその日に渡しに行きました口笛


と〜っても甘くてみずみずしく美味しかったですニコニコ

私の主人も果物が大好きなので大きなスイカでも

5日もすれば無くなります爆笑

あっという間でしたよニヤリ


送ってくれた友達とは

20歳ぐらいまでちょくちょく遊んでたけど、

それからは連絡を取ったり取らなかったりが続いてて、私の病気がキッカケになってまた連絡を取りだしました照れ

病気になって良かったと思う事の一つは、

前は仲良かったけど連絡を取らなくなってた友達と連絡をとりだしてまた会えるようになった事!


こうやって繋がってる事をほんとに嬉しく思いますおねがい

友達よ、ほんとありがとうおねがい


そして、

癌よ、

縁を繋いでくれてありがとう照れ

癌もたまには役に立ちます。

癌も私の細胞の一つ。

大人しくしてくれてればなんか憎めません。

共存していかないといけないので

これからもうまく付き合っていきます照れ


読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m