血液検査の結果 | 楽しく穏やかにゆっくりと

楽しく穏やかにゆっくりと

43歳で子宮体癌の診断を受け45歳で再発転移。そんな私の日々の生活や治療のこと、それから一緒に暮らす猫のタロウとハナとの何気ない日常を記していきます。よろしくお願いします。

先々月になりますが春ウコン摂取後CTの時に血液検査もしてその結果を聞いて少しずつですが数値が良くなってきてました。ただ、肝機能が少し高くなってたので1ヶ月後に血液検査をしてもらうことにしてて先月末検査しました。

その結果!

またまた数値が良くなってました爆笑


これは腫瘍マーカーの数値を時系列で出してもらってる表になります。

そこまで元々高くはないのですが1月11日の結果を見て上がってきてたのでそこから春ウコン飲み始めてます。

それから徐々に数値が下がっていきこないだの数値は私が癌になって一番低い数値になりました照れ

びっくりです🫢

今私がやっている事といえば春ウコンを飲んでる事だけでそれ以外は特別何もしていません。

食事はそれなりに気を付けてはいますニコニコ

あっ、それから、前回肝機能の数値が高くなってましたが今回は完全に良くなってました照れ

これで安心して続けられます。

飲み方がちょっと大変なのでバタバタしてる時は飲めない時もありその時はなんか痛みがでだしたりしますが、飲み方をちゃんとして飲むと不思議と痛みがなくなります。

小さくなってる感じはしませんが大きくもなってない様な感じです口笛

今月末CTを撮りますのでその結果がまたまた楽しみです照れ

また結果お伝えしますウインク


読んで頂きありがとうございました😊