発熱 | 楽しく穏やかにゆっくりと

楽しく穏やかにゆっくりと

43歳で子宮体癌の診断を受け45歳で再発転移。そんな私の日々の生活や治療のこと、それから一緒に暮らす猫のタロウとハナとの何気ない日常を記していきます。よろしくお願いします。

先月から10日おきに微熱が出ます泣き笑い

その都度コロナの検査しても陰性知らんぷり

去年の4月ごろ抗がん剤をやって

副作用で同じ間隔で熱が出てたけど

今は何もやってない泣き笑い

もう今回で4回目の発熱ネガティブ

体の中に癌があるから仕方ない!

と思っても毎回全身筋肉痛から始まり

2日後くらいに発熱。

3、4日発熱が続いて徐々に体調が戻る。

そしてそれから1週間くらいしてまた筋肉痛からの

発熱魂が抜ける

これじゃー体も心も持たないよ泣き笑い

原因不明ってのが一番不安指差し

約束してた美容室も友達とのランチもキャンセルショボーン

明日は両親の古希のお祝いなのにショボーン


同じ症状で悩んでる方いますか?