☆ナイショのデビュー☆ | ゆかちゃんちの朝ごパン

ゆかちゃんちの朝ごパン

静岡市清水区草薙のパン教室『ゆかちゃんちの朝ごパン』の開講予定やレッスンの様子をお伝えします。

ママと二人でベビザラスへお買い物♪

すると、同じ建物内にあるサーティワンアイスクリームでダブルが31%オフ!!

簡単に誘惑に負け、おやつタイム。
もちろん、あこさんはおせんべい(*^^*)

のはずが…
なぜかスプーンを欲しがる(;^ω^A
ママのマネをしたかったのかなぁ…

スプーンを渡すと…




必死!!笑

スプーンの先っぽにかすかについたアイスを口に運んでました(^▽^;)



まだアイスデビューさせるつもりなかったのに…

思わぬデビュー!(´Д`;)
パパにはナイショだよー( ̄* ̄ )笑

あこさんアイスに夢中で…テーブルに放置されたせんべいが泣いてまっせー!!

すると、夕ごはんのときもスプーンをちょーだい(・ω・)/

結局…




二刀流!!笑




なかなか上手くは食べられないけど、これまたかすかについたご飯粒を少しずつ食べてがんばっていました!!

これまた成長かな(*^^*)

なんか、どんどん成長するのが…

嬉しいような淋しいような…(´・ω・`)笑